大阪なんて

らら〜ら〜ららららーら〜〜♪フン。どうせ東北出身ですよーだ。関西人のやることなんてこれっぽっちも分かりませんよーだ。あ゛〜だ〜・・・もうエイター辞めよっかな・・と呟いてみても「好きにすれば?」と言われるのがオチなので(誰に?)必死にしがみついて行きたいところ。新曲待ってたよーーん!!(なぜ素直にこう言えないのか、自分よ・・)思えば今年初シングル・・・・わお。まあ、、アルバム曲はどれを取ってもシングルカット出来るほどクオリティー高いからねー。うん、うん。テキトーにやっちゃってくれ(しらふ)新曲もこれからのTV的露出考えれば歓迎なんだけどさー、、・・DVDは出してくれるんでしょうね・・・?それだけが心配。今回はそんなにオイタもしてないと思うのよ・・・過激だったのはS谷のわんぱく相撲くらい?その他な〜んもないよね「エイトは下●」なんて言われる筋合いは!!・・・あ、ちょっと・・・・・エイトレンジャーのときエヌキドさんがエスタニさんの股間を毎回もみもみしてたのは私の目の錯覚でしょうか?そんなことないと思います(自問自答)つってもあれはまぁ・・・一種のスキンシップ?ムハハハハ!


にしきどさん、正直です。つか相変わらず分かりやすいのね(3行日記)忙しくて日記なんて書いてる暇ねーんだよっ!てこと?わかるわかる、アタシもそうだから。これだけジャニタレいれば1人くらい自分と似た性格の人みつかると思いますが、、ここだけの話、それはどっくん、キミです。わお。マジ共通点ありすぎ・・・だったんですけど、つい最近までは。この前のフレパでスクーバーダイビングに嵌りかけてるらしいことが判明したので、どうやらそれも違うらしいです、、あああ、どっくん・・・アタシを置いていかないで・・・あんなにインドアだったのに!!どっくんが病的であればあるほど萌え上がるこの体質が憎い。つーーか自分がスポーツ嫌いなだけだけど。スポーツ好きな男が苦手なだけだけど。つってもテゴシ先輩だけは別格。・・・センパ〜イ!てごしセンパ〜〜イ!キャッキャ!!(夕日の中で)


トモコレはなんとな〜くハマっているような、どうでもいいような(やる気だそーよ)・・・各人の誕生日把握してません。全員覚えてるの嵐だけ。へー。アタシってまだファンだったんだ?ふ〜ん・・ちなみに相性占いとやらをきのう試みてみたのだが、、亮ちゃん・ヨコ・子豚、この3人サイアク(涙目)・・・おっかしいな〜。アタシと横山付き合ってるんだけどなあ・・中でも子豚ちゃんとの相性が一番低かったっすね。でも、相性と言っても恋愛面での相性なのでこれは納得。大いに納得。だって母子(おやこ)の間で恋愛もないでしょう?フフフ。試しに大倉さんともやってみたら・・・運命のカップル!と。うそだ・・・・そんなハズは!!たっちょんは好きだけどアタシとたっちょん絶対合わないって!!・・・誕生日5月までしか入れてないからかな〜。山下さんに「大島に興味があります。私と気が合いそうですか?」と聞かれたので「合わなさそう・・」を選んでおいたよ・・・あとぶーちゃんに子供部屋プレゼントしたしー、ぶーちゃんに「あたたかいものがたべたいっ!」とせがまれましたのであたたか〜いクリームシチューを差し上げました。ブヒ。かわい〜んだあ・・まっすーちゃん。ああ、・・アタシの愛息(じんわり)


てか・・エイターって自分が「エイターだ」って思えばそれで即エイターなんだよね?資格とか別にないよね?(not関西人)え?「エイトを愛していること」が絶対条件?軽くクリアしてるし!!とか言ってみたいもんだ・・・ぶー!!カケモチは辛いぜ。ジャニーズ比較概論だけはしたくない今日この頃。