3回見たけど

一度もモノマネしてなかったモリクミコ。ちなみに今週のジョンにはこう書いてあります----森のモノマネに苦戦し「いろいろ失ってる」と錦戸。ううむ・・・何者かによってSTOPがかかったか、それとも・・・・花形は辛いね。ってことで感想終了〜・・・あたしゃ忙しいんだよ。エイトにばっかし愛情注いでられねーんだよ(愛情?)・・なんつーかこう・・・このままスタジオ収録増えてったらヤダな〜とか思わなくもなく。


今回は簡単に済ませます。まず一番評価したいのは「連帯責任」・・・つーか連帯責任ってソレ君たちのばやい若干笑えないものが。ハハハ(考えすぎ?ワシ・・)ルールは至って単純明快。複雑なのはS谷さんくらいです・・・食が進みませんか?(ビクビク)横山さんは本間真っ盛りビジュ。でもTV誌各種を見るに・・もう違うみたい。・・・バッサリペッタリきみたかくぅぅ〜〜ん!!そそ、そんなぁぁ!!・・・ま、髪なんてすぐ伸びるからいいでしょう>どれみふぁドンめっちゃ楽しみにしてま〜す!

てゆーかキャンジャニのエイトロゴ、子豚の鼻の穴にみえる(末期)あることを指摘する錦戸さん、男前です顔がっ。確かにコロッケ10個で4,500円もしねーわな(笑)コロッケっつったらあの回ですが・・・・*1やっぱロケは輝くよね、映像的に。たっちょんがさ・・・たっちょんが・・(なんなのさ)

どうすんねん?の錦戸さん、お顔がちょっと(いや、かなり)コワイっす・・・やーよ、やーーよ!そんなコワイ顔しちゃや〜〜よ〜〜〜。もめるのイヤやから1回カラオケ行かへん?に救われました。ありがとうございます、横山さん(じぃぃ〜ん←なんでや・・)もめるんイヤやわ・・・・ぶぶぶ。実感こもりすぎ>Y山!ちゅーか・・・下唇、下唇っ(汗)ネームバリューに弱い横山氏。まあ・・松坂さんって名前入ったらちょっとビビるかも知れんが・・・連帯責任でノニジュースを飲まされ「くやしい」な大倉さん。おっつ・・やる気出て来たぁ〜?(死)

「てれこ」って関西弁?反対って意味って横山のジェスチャーで分かるけど念のため調べてみた(ヒマだな、おい)
※以下、適当に検索して出て来たものを引用。

「てれこ」という言葉の語源は何?

これは関西弁で、互い違い、あべこべ、逆さまの意味です。「手入れこ」(テイレは「手を加える」、コは「交互にする」の意)からきていますが、もともとは歌舞伎で二つの異なる狂言に多少の関連を持たせて一幕おきに並べることで、そこから転じて、物事を入れ違いにすることを指すようになりました。

ほっほー。やっぱ関西弁か〜。だって初めて聞いたもん・・・いっこ利巧になったよ。ありがとな、横山(しらふ)今度使ってみよっかな・・・使用例)滝様とどっくんの役、てれこやわ。だけど横山さんしきりますな〜!今さらだけどエイトのリーダーて横山なん?へ?松坂ちゃうの?葉山?>熱い男、村上。いきなり思った、、こういう・・スタジオで和気あいあいっつーのもそれはそれでヤツラにとっちゃ楽しいのかも知れない・・・いろいろ触れ合えるもんね★(肌と肌の触れ合い。俗に言うスキンシップ;多)

てゆうか、、気づけばいつもどおりレポっちゃってる私。もともと見れない地域のファンのために、とかそういう親切心ははなからゼロなのだが(死)・・・いい加減、見た人にしか伝わらない感じの感想書きたいです(いや・・・見た人でもわかんないと思うよ/自覚アリ)まだ1問目だし・・・(疲)

っつーことでサクっといこう。おーう!ここで亮ちゃんの「中尾ちゃんだよ(低音。声低。)」披露されるわけね〜ん!完成度高いかどうかは各々の判断に委ねるとして・・・「おい、志乃!」だけ地声で相当萌えまぴた(ヒクヒク・・)やっだー!どっくんったら!キャ!!みたいなみたいな・・・あ゛ぁ・・なんでアタシ志乃って名前に生まれなかったんだろうーーみたいな(乙女的にキュン死)最近大倉さん、ヤケっぱちなところがところどころに見受けられます。お疲れなのか?ちうかうなぎの大和煮紹介する錦戸さん、めっちゃ早口です(白目)おいちー!なんて誰も言ってませんよ?おいちーはP様だけに許されたお言葉なので他の人が使うと許せません(オレ的に。ダメ、それは。)「濃厚濃厚、こいー。」亮たんかわいい・・そかそか、そんなに美味いか。良かったね(笑)

本当にもうこれ以上付き合ってられないので(死)最後にこのお方に締めていただきましょう。横山くんビフトロ全部たべてるぅ・・(しゃがみながら泣き言を)・・たどたどし過ぎてたまんねーです>たっちょん(らぶ)


【今後の放送予定〜ガ●ドより抜粋〜】

8/1 村上と丸山が横浜へ!名物のどつきあいで大騒ぎ。ひゃっほーい!鬼教官、カモンレッツゴー!!
8/8 村上・大倉が動物園でお手伝いを。・・・ダイジョブなのか>Tっちょん・・(心配)
8/15 村上・渋谷・大倉がご飯の友を探しに都内を巡る。だから横山もそこに混ぜてあげろっつーの・・
8/22 横山・丸山がまたも巨木を調査。ほんと「またも」って感じ。いいんですけどね、湯本さんカワイイから(誰)
8/29 村上と丸山が軽井沢へ。見逃せない!
・・・ふ〜ん・・   

*1:デパ地下の回