暑いっすな〜

yes!暑い!風はあるけど蒸しあぢ〜。スエーデンででんでん太鼓なあの子たちも無事大阪終わったらしく*1何はともあれ良かった良かった。今日はチケ配達日(世間とズレてるのはご愛嬌)なのでちょいとドキドキ。ま、ふっつーにスタンドだろうけどね(がっくし)あ、てごますバナシは向こうですることに決めたんだった・・・数日前からこっそり某所にリンク貼ってますので、物好きな関心のある方はどうぞ。アタイの過去丸見えでお恥ずかしいんですけどこれが真実だからしかたがないです、、ええ、ええ・・・あたしってばモトはと言えばアラシファン(遠い過去)

きのうのジャニ活動もろもろについて-----

【郵便局にてジャニ活動】
・嵐ドムコン
・子豚舞台
・ゆー&じぇー会員継続
・と同時に水子の霊を換金(チケットになれなかったかわいそうな紙切れたち。気づけば3ヶ月で総額5万超えてた・・わお。)


【おうちにてジャニ活動】
結局買ってしまったアイアイ傘(通常盤)・・・・ツナびーにも上げましたがこれ絶対わざとでしょ?くっそぅ・・・アタシのハートわしづかみされ過ぎ!!


【TVにてジャニ活動】
わんわ〜ん!!(しっぽフリフリ)とゆーわけにもいかない事情が。アタシの青春返して下さい>蒼井センセー・・・感想は別に書く。てゆーか今期のドラマ、ブザビとこれだけって合ってる?アタシ合ってる?なんか間違ってない?あたし・・・今ちょうど任侠ヘルパーやってるけどかなり見ごたえありそうだよ・・・・うぅん、勘違い(首フリ)


【ゲームにてジャニ活動】
さすがに先週ほどハマってはいないといいつつ、、やっぱりツボの多いトモコレ・・・買って良かったッ。
自分ヨコヤマとさっさと別れてたっちょんと付き合いたいんですけど〜〜・・ヨコヤマなんて釣った魚になんとやらでな〜んもしてくれないじゃん!だからと言ってたっちょんがなんかしてくれる(行動派)とも思えませんが・・あああ・・きのうの亮ちゃんかなりツボ。「人を褒めるのは苦手です」ってアハハ!!亮ちゃんそんな感じだよね〜(そうなんだ?)他には、、松本さんと大島さん喧嘩しちゃって仲直りの仲裁したのに「絶対許さない(by大島)」って・・・・あ゛〜もうダメだこりゃ。お手上げっす。きのうは亮ちゃんがリーダー(大野さん)と友達になりたい、って言うから渋々紹介したのに*2・・・・・・R「仲良くなれませんでした」って。ウソっ?!こんなの初めて(驚愕)・・・今まで紹介すればみんな友達になれてお礼まで言われた私なのに。おかしい・・・・ときどきこのゲーム現実以上にリアルでこわいです・・・


今日はこれから私が週で一番楽しみにしているひととき、と言っても過言ではないキャンジャニ〜っ。さっきジョン見たら・・・今回まさに新企画!なんですね・・・オールスタジオロケ(いみふめー)なにやら、、モノマネするそうなので微妙に楽しみデっス!(日本語ワカリマセン)・・・モリクミさん*3のモノマネなんて亮ちゃんあなたどうするのよぉぉお!!!どうするのって言ったってもう収録は済んでるわけでして・・・あ、でも彬は高評価らしいよ!(ホントかよ)・・・とりあえず3時からコチ亀ナビでも見て時間つぶすとするか(任侠へるぱーは・・)

*1:MCちゃら男さんにだいぶ助けられたようだが・・・

*2:いかにも合わなさそうだから

*3:森公美子。難易度▲大