あ゛〜・・胃が

痛い・・・・テゴマスもう1公演行くことになりました。理由;確実に1部より2部のほうが盛り上がるから(経験上)。や、1部も全力で頑張るんですよー。でもやっぱり1部より2部なのだ、うんうん。8/14は金曜日andお盆真っ最中〜ってことで仕事休むかどうか検討中・・・ってどう考えても休まなきゃ行けねーだろ(白目)仕事もその週なんもないし、みんな休むときじゃないと休めなさそうだしなー。でも9月の連休も魅力だよなー。うーん、、いつ帰省しようか、それが一番大問題だったりして。9月に帰省するとして8月は1泊だけ素泊まりさせてくれ、っつーのもなんだかなあ・・。いっそ仙台に来てることひた隠しにしてホテルに泊まってもいいのだが・・すぐ近くに実家あるのになんでそんな回りくどい行動に出なければいけないのか・・・・いろいろありますよねぇ〜、、家族だからこそいろいろと(複雑)・・ま、そのときになったら考えればいっか。つーーか、、実家に泊まるよりホテルに泊まったほうが何かとラクなのよ。誰のコンサートに行くんだなんだかんだってうるせーから。アタシもアタシで素直にテゴマスって云えばいいんだけど云ったところでわっかんねーだろーーなぁぁぁあああ!あああああ!!!!!誰だよ、テゴマスなんて安易なネーミングにしたのっ、、きぃーーー!・・いや、テゴも子豚も悪くない、悪いのは・・・ジムショですね、Jジムショ(もごもご)あーあーあー・・始まったと同時に号泣必至だよお!!ハンカチどころかバスタオルかばんに忍ばせて行かなきゃ。そして胃が痛い原因その2・・・・・MC問題・・わわわわわー、、彼らも今から気に病んでるように本当にどうなっちゃうのかしら。ま、仮に滑ったとしても全然つまらなかったとしてもテゴマスコンに集う人はみんな優しいからダイジョブだよ(根拠のない自信)こうして開催出来たってだけでもう既に8割がた満足だと思うし、ってあたしだけだったりしてそんなの(あまあまファン)・・・慶゛ぢゃぁぁ〜ん!MC手伝いに来てぇぇぇえええ!!!!!!・・・MC終わったら引っ込んでいいからーーー!!!!!(殴)・・午後てごますDVD見てたら急にこんなふうに叫び出したい衝動に駆られました。慶ちゃん元気かなー。最近全然見ないよぉ・・それもそのはず番組がないんだもん、見れるわけないじゃん(グスン)・・・あーなんだか切ないわ〜ん!


・・・さ、気持ちを切り替えてわんわんです!なんですか、あれは(おクチあんぐり)開いた口が塞がらないとはこのことなりぃ〜!!騙された騙されただまされたぁぁああ!!(c;丸山)ってほどでもないですが、、なんで途中からひみつの番宣に?おっかしいなー、アタシの中ではVTRで照れる錦戸さんとかやる気があるのかないのか分かんない錦戸さんとか、、頑張ってます僕らは、な錦戸さんとかいろいろ想像してましたのに。さして新しい映像もないまま終了・・・もっと錦戸みせろーーー!!!!!あるだろ、もっとーー!!(石投)って本当にないのかも、使えるようなの(青ざめ)でもまあブランチの「さー授業始めるぞー。席ついてー」だけですでに腹八分目ほど満たされている自分もここに。わお。じゅ、授業って・・・女子高って・・セーラー服が・・・ハァハァハァ(変態か、ワシは)・・八乙女さんがいい味出しそうなんだよね〜、先輩食っちゃやーよ(釘刺)滝さまと亮ちゃんの役反対のほうが絶対しっくりくる(私的には)な気がするけど滝様やる気だからな〜。お優しい滝様がどこまで悪ぶれるか、そんなところに注目注目、んはははは〜(P笑い)てかなんで今日NEWSの話で持ちきりかっつーと単純にNEWSのDVD見てるから(復活コン)みんな若いっすねー。Pサマお美しひー!亮さまかっこいひー!(ナマっちろい太腿が濃紺のバスローブからチラリズム←名シーン)・・・てご可愛うぃうぃ〜(まるでおなご)ぶーちゃんもキャワイイー(はちみちゅチューチュー)・・こやしげは放置の方向で。Bye。・・・でかい声じゃ云えないけどN戸ってほんとエロイよな*1・・・おいち!なPサマがなんと無邪気に映ることか・・あ゛〜っ(発狂)

*1:何が?って何が?って・・卵巣発言とか。いや〜ん!