現在午前・・・

1時35分、・・2個イチじゃないなんて言ったけどウソだよお!2個イチで好きなんだよおお!!!どっちが欠けてもダメーーー!!!!!ど、、どうしよう・・てごますが愛おしい・・なんでこんなに泣きたくなるの?理由はハッキリしてて誰もがずーーーっと、ずーーーーーっと心に秘めて我慢に我慢を重ねて来た夢が今まさに実現しようとしているから。生きてて良かった。いや、生まれてきてくれてありがとう、てごまっすー。ってこれ確か慶ちゃんも言ってなかった?子豚ちゃんのバースデーに・・・まあ・・あの子をみてると誰しもがそんな気分に陥りやすいですが(そうなんだ・・?)明日こそアルバムの感想書きたいところ。書く気は十二分にあるんだけど思い入れが深すぎるのか・・イントロ聴いただけで涙にじんで来ちゃってどうにもこうにも・・・・ズビビビビビ〜(鼻水)