やっぱ

てごますいいわー、なんて書くと2個イチで好きなような印象を受けがち、かつ、ライトなファン(軽め)と勘違いされそう。違う。そりゃパっと見大半の人々が真っ先に目いくのはテゴシだろうけど*1、あたしにとっては子豚ちゃんのほうが数倍かわいいんです。テゴシも好きだけどあいつはやばいんだよお!堕ちたら最期!なので迂闊に近寄らないようにしてまーす。それよりはちみつ漬けにしてもされても足りないくらい可愛いのがあの子ぉぉおお!!!!つーかいきなり子豚なんて云われても誰のことだかわかんねーだろ。てか1人しかいないし(支離滅裂)・・・チキンボーヤなお2人については明日書こーっと!ああ、かけもちツラ・・(涙目)つーーことでこれからいっちょキャンジャニでもレポるとするか。おかしいよ〜、あいつら〜・・*2


その前にもうひとつネタを。結局たっちょんがスパイに、っつーのはガセだったわけね。だったらなんで刈り上げなんぞに?つってもそんなに刈り上げてもなかったらしいですが(謎)何を隠そう今朝「たっちょんパパ」という文字に「やっぱ出るんだ?へー。子持ちの役〜?」など多大なる勘違いをしてしまった・・・・たっちょんパパは文字通りたっちょんパパなわけよ。検索してうぉーー!!そうだったのか!・・・自分なにぶんエイター歴浅くて知りませんでしたが、そうだったんですね。●貴族、、納得です、社長!!貴族って、貴族って・・あああああ・・半年ほど前間違いなくたっちょん=貴族でした私の中では。ワイプで微笑む大倉さんを見ては「なにこの貴族な微笑みは!絶対この人ボンボンでしょ!」等ハンカチギリギリしてたのは良い思い出です。あの回(へたれ炸裂な回。てどれよ、って話ですが)が無かったならばそのまま貴族なイメージで来れたのにっ・・・くぅ〜・・やはりハンカチ無しには語れない相手、それがたっちょん。つーか、、現実にあったよね、こんな歌最近。あ゛〜・・・誰の歌だっけ・・・絶対ジャニの歌なんだよ・・・エイト?ニュースじゃないことだけは確かなんだけど思い出せない〜・・つーかこんな歌詞登場するのエイトしかいねーだろっ・・・う〜ん、思いがけずブリュレだったわけで・・ハイクに「歌いたい気分なんだ」とかいうのありますけど、、そこに明らかにジャニ曲なのにこれ誰(グループ)の歌だっけ・・・・と1人悶々とすることしばし。ジャニなにげにいい曲多いんだよな〜。中でもキンキ兄さんの楽曲の良さには大昔から目をつけてて〜・・・初めて買ったジャニアルバム=キンキ。何もかも良い思い出です・・フっ・・


■明日思いっきりかぶってます、相葉とエイト。どっちを取るか!って決まってんだろ・・・え?どっちも録らないっつー選択肢?わお。

■相変わらずPドラマみれず・・・時間もある。デジ録もした、なのになぜ。主題歌なんてB’zで何から何までアタシ泣かせなはずなのに*3・・・女優陣がワーワーワー(いみふめー)

■トモコレ順調ー!!かどうかは分かりませんが女性増やしました。私(のそっくりさん・・)、大島(森●中)、えりか嬢、あさみ嬢、・・・つーかなんなのこのメンツ(虚ろ)昨夜やっと松本さんが「おおしまに会いたい」と言ってくれてどこぞのくっつけババアがほくそ笑んだとさ。くしし!てゆーか、彼氏(横山)の家に遊びに行ったのに無言・・・ってどういうことなのさ・・いやそんなことよりたっちょんが「●●ちゃん(私の本名)と友達になりたい」だの「●●ちゃんとの相性どうかな?」とか聞いてくるので心臓バクバクです・・なんなら横山から奪ってくれてもいいんだよ?このワタシを(めらめら/炎)

■8/4は分かったからドレミファどん!について誰か説明を。つーか何回追記すりゃ気が済むんだ・・

*1:派手顔ゆえ

*2:面白いという意味ではなく、オカシイ。奇妙。

*3:かつての恋人=イナバ