やっぱてごます

いいわ〜〜。五臓六腑に染み渡る・・・つか最初の2曲で既に泣きそうになってる私はなんなの?・・マッスーちゃぁ〜ん!!(抱きつき)おまたせ!おまたせ!書くっ、書くから〜〜!そのためにはじっくり聴かなきゃね!クフ。あ゛〜・・もう1ヶ月切ってるよぉ・・・・代々木ってどうやって行けばいいの。体育館なんて一生無縁だと思ったのに行くんだよね、キャ!可愛いあの子のためなら若い娘に混じって「まっすーーー!!!!!!(大絶叫)」するくらいのこと朝飯前ってなもんよ、つーかむしろ「子豚ちゃ〜ん!」と声援送りたいです母親として。やっと逢えたんだもの(すでに妄想がひどいww)そんなこんなで3連休はこの子たちに思いっきり溺れちゃおっ。てゆかさっき亮ちゃん出ましたね(ぶらんち)10時過ぎに起きたから危なかったー。なんか・・・好きだよ(赤面死)いや、、いまさら知ったわけじゃないけどその仕事に対するスタンス気持ちいいくらい好き。なぜならアタシも同じだから。ちゃっちゃとやってちゃっちゃと仕事終わらせればそのぶん自分の時間増えるもんねー。それ大いに賛成なんですわ(by横山&自分)その結果たとえ人に嫌われても・・・・この女こわい・・って思われても知るか、そんなの。やることやらないそっちが悪いんだろ。つーかもはや自分とこの課長にまでイチモク置かれる存在(ビビられてる、とも)な気が・・。昔栄転してゆく先輩に、そのまた大先輩がはなむけの言葉として「なめられるなよ。最初が肝心だから」と言っていたが本当にそう・・・だよ、多分。「あの人なら(優しいから)書類遅れても大丈夫」「そこをなんとか」等の言葉は私には一切通用しません(オレなにさま・・)もおイヤなんだよお!!やることちゃんとやってくれない人ーー!!!催促して何が悪い!ジャニのためなら僕は悪にでもなるさ〜♪・・・*1・・嫌われてもな。フン。

*1:要するに早く帰ってジャニゴトに費やす時間確保したい