サービスエリアの激ウマグルメを探せ!

てゆうか来週新企画?真新しい感じもまったくしないですが(死)やっと横山さんにチャンスが巡ってくるのでしょうか?ゲームってことはスタジオなのかな〜・・・ロケってこそのジャニなのにっ!!だ〜れかさんの二の舞だけはして欲しくないのよ〜ん(トゲトゲしいな・・/汗)

今回はサラっと行きます、さらっと。そんな毎週毎週セリフ起こししてられねぇのよ・・エイトばっかし相手してらんねーのよ(シラフ)ゆえに再生ナッシン・脳内HDD(2回リピ)のみで感想書くという暴挙に出よう、そうしよう。つーか単に酔っ払ってるだけ・・・・カルピスサワーなめてた・・・




ルールが変わったことに気づいたのは2度目見たときです・・要は話聞いてないのねーーん!!前回は延々と2人が(亮・ヤス)食いまくってましたが(地獄絵図)今回の改良点----MC役(1人)と当てに行く(2人)に分ける、というもの。グッチョキパー(c;ヨコヤマ)によりMC;たっちょん、他2名・・・・・なんなんだろうな、あの2人は(脱力)

今回のみどころはなんといっても・・・たっちょんだよね(しらふ)どこがどのように?んなのたっちょんファンじゃないと分からないです(微妙ゆえ)・・そうねえ・・MC役で良かった唯一の点は運転姿が拝めたことかな(汗)最初みたときMCがドライバーも兼ねるなんて知らなかったので「うひゃー!たっちょん運転してるうーー!!隣に乗りてぇぇ・・・」など狂喜乱舞も甚だしく・・・*1・・それと壊れ気味の安田にひとこと・・えーっとなんだったかな・・やっぱりちゃんと再生しよう、そうしよう(呆)

ってその前に
丸山「聞き込み調査しようぜ」
大倉「したいの?」
丸山「したいよ」
大倉「じゃあしようか・・オレゆっとくけどMCやからな」


・・・・はいはい。ったくこれだからお嬢様は(完敗)つーか間に挟まれた安田がとっつぁん坊やみたいです(いみふめー)彼・・顔変わった?(ハ)・・なんかいつもの安田じゃないよぉ!!つってもいつもの安田がどんなのかなんて皆目検討もつきませんが(死)

しかしサービスエリアも変わったよなぁ・・・私が子供だった頃サービスエリアの食いモンなんてくそマズさの代名詞だったのに。わお。お店の人がみなマスク着用なのが豚インフルに日本中が震撼していたあの頃を思い出させます・・・キミたちはマスクしなくてオゲーなのきゃ?(心配)

ほうとうが子供連れに一番人気だとは、たとえサンプルに「人気No1!」なプレートがあろうが、表にノボリが立ってようが否定したいのが人間というもの。ほうとうって地味っていうか子供が喜んで食べるとは到底思えない・・・なのでここは煮込みハンバーグを選んで当然。外れたっつーの(無惨)2人が外してくれたおかげでほうとうに舌鼓を打つたっちょん。あっさりヘルシー・・・ホッ。だけどたっちょんが食べてるシーンみると何故か嬉しくなるのよ、なんだかね・・ああ良かったっ。お鼻のてっぺんのホクロもキュートに微笑むよ。つーかそろそろヨコヤマさんがやばいです・・・*2そして安田がいつもの安田っぽくない件。どうした、安田!!


しゅっぱ〜つ!!(出発)・・・1人だけほうとう食べてテンション上がりまくりのたっちょん。安全運転でお願いします(死)「めっちゃうまかったわ〜♪」の言い方かなりツボ。女子ってるよ!(汗)てゆかこれ撮ったの飯時だったのかな・・・スタジオの人たちリアル。ま、Y山さんはいつものことだが、、なんと普段大人しめのS谷さんまでもが「もうかけてくれよー、頭からさ〜」・・・あの・・・・それは、、あんかけのあんをアタマからかけてくれ、という意味?だだだだだだれがそんな大それたことをっ!!ひぇぇ〜・・お許しを〜〜・・・あいつ相当腹へってんのかな(冷や汗)亮ちゃんも元気はつらつでコメント多いし。う〜む・・・「トラックの人って体気にしてるから(野菜炒め)」そんな細部にまでコメント送ってくれるのはそう、コメント大臣よこやまゆー(なにそれ)「めっちゃ腹へったわ」やっぱりぃ〜?亮ちゃん最近自炊してる〜?拝啓・・卵焼きブームはまだ続いてますか?

ラーメンの中にからあげ、に驚く亮ちゃん。邪道か?ちなみにアタシは邪道だと思うに3,000点。わお。しかしタツヨシによると「汁がしみ込んでうまい」らしいよ(投げやり)ってここだ!たっちょんが「食べたい・・」な安田(変顔)に「おかしくならんとって。」キャ!ママみたい!てか大倉の子供が安田ってことないと思うよ、だったら父親は丸山か?ううむ・・(難問)スタジオでラーメン見て「キャーー!(奇声)」を発する姿はまるでサル山の猿のよう(まる山)・・なんか今回村上さん影うすいよー(涙)フツーの人に見えるもん(それでいいじゃないか・・)


ちょっと待て。覆われてるカバー(なんていうのか名前わからん)触って「あったかくないからラーメンじゃない!」って・・・それは結果的にこの店が客に熱々のものを提供しない、と言ってるも同じこと!っていくらなんでも厳しいか・・すまんな、人生経験豊富な女でさ(汗)が、しかーーーし!!床に転げまわって悔しがるのはダメだろ!!危うく窓際のおじいさんにぶつかるところでしたよ(かなり迷惑ヤロー/やすまる)てかさっきから声でかいっつーの!!ああ、、日本もまだまだ平和だね・・てゆううううか!!お顔に手あてて爆笑するたっちょんがぁぁ〜・・・ちょっと!やめてよ女子るのは!!ひゃーー。たっちょん・・・てめーもテメーでむかつくんだよっ(※私なりの愛情表現です)いや〜ん!いや〜〜ん!!そんなに高速にラーメンすすっちゃいや〜ん!!!!・・どんな味?と丸山に聞かれ「あのねえ、タンタン麺に近いね。すごくおいしい。からあげってラーメンに合うんだね。衣がな、スープにしみて・・・ハァ〜うまい(とろけ目)」・・・チックショウ!女子か!っつーの!!特に・・最後の「はぁ・・うまい。」の顔を見てよ!!いっぽうその頃丸山さんはというと・・シーーーー(恨めしげ・壊)てゆか・・あーん!たっちょんの運転姿ちゃんと見せてよーー!!(クレーム)

何がそんなにおかしいのか、スタジオでまたもや・・・・お口に両手をあてて笑うたっちょん。なになに?思い出し笑い?んふふふふ・・・てかマジ何がそんなにおかしいの?そんなにこのロケ楽しかったんだ?(笑)「楽しそうやな」な横山さんが的確です(うっとり)てゆーーか、本当に今日はスタジオ全体たのしそう。特に何が、ってわけじゃなく雰囲気が。そういうの大事、何年経っても大事だよね、うんうん(頷く)てか安田さん顔コワイです・・昔アメリカの映画にチャイルドなんとかっていうホラー映画あったけどそんな感じ。帽子をアタマにチョコンと乗せてるのもなんだか安田っぽいしね(テキトー・死)てか自分らで行ったVにこれだけ爆笑出来る人たちも或る意味スゴイよな・・そんなに楽しかったんだ?(しつこい)


お、2度目の運転シーン!騙された騙された騙された騙されたあーーー!!!!!シートベルト切れるぞ>まるやま。その隣で優雅に微笑むたっちょんが憎いです、、くっそ・・(ハンカチ噛み噛み)てゆかちょっとマニアックなこと言わせて頂くと----せっかくなんだから下半身も映して欲しいのよ!変な意味じゃありません、ただ長い脚でアクセル踏むとこみたいだけ。長身だと膝から下も長い、つーか、座ったとき太腿から膝までも長いじゃないっすか、あそこのラインが絶妙に好きっす・・・ってこれで理解してくれる人がいるとも思えませんが(笑)ま、女子は意外にそゆとこにトキメいてるものなのよ>世の男性諸君(長身限定)


やっとゴール・・・結局こいつらには甘かった・・どうでもいいけどこの日の錦戸さんカレーお気に入り過ぎ。あたしも、あたしもっ(イミフメー)てか丸山壊れすぎだし。つってもその前の「子供になって・・わーすご〜い!ってなって・・」な安田もハタから見たら相当あぶねー野郎だが(死)ブブブブブ・・・こいつら・・(拳握)そんな2人を3歩下がったところで冷静に見ているタツヨシさんが素敵です・・ふぁぁぁ〜・・

「はい、せーの」ってこれたっちょんカメラ回してるのか・・?構図と声聞いたらなんかそんなふうに感じ取れますが。さりげなくママになったりパパになったりご苦労さん、たっちょん!っていいわけそれで・・指令官からも100点満点もらったんだからいいんだよ、それで。てか大倉がね〜、一番楽しんでたよね〜ってマジ?やっぱりわかる?そうなのよ、実はそうなのよぉ!エイトってアホっぽいのに深い・・・じぃぃ〜ん。

*1:こゆとこ紛れも無くたっちょんラバー

*2:あくまでもアタシの中の、ですが・・