おかしい・・・

予定ではお昼食べたら七夕BOYSのアレコレについて書く気満々だったのに。どうして私はまたキャンジャニを見てしまったのだろー・・・・悪いけど今一番燃えてるバラエティーなのよ。今週の宿題くんやっと今日見たけど・・あの出来の悪い2人のほうがやっぱり私は面白い。嵐も充分面白いんだけどね・・・安定しすぎてて逆に物足りないというジレンマ。

今日は最近見てなかったものをサーっと見てみたのだが・・・キャンジャニって微妙に進化してる?いや、退化してる?最初の頃ご丁寧に「指令1」とか出てたのに今出てないよね。だから今が第何指令なのかわっかんないのよー。ウィキとかに出てるかな〜と思って覘いてみたけど載ってないし。あ、そうだ!HP見ればいいじゃん!・・・数えるのメンドー(死)てゆうか、、来週『サービスエリア第2弾』って知ってたし、亮ちゃんじゃない(多忙につき)って予測はついてたけどやっぱり?丸山・安田・大倉・・・・や、たっちょん連投嬉しひー!けどさぁ〜・・丸もヤスもいいけどさぁ〜・・・横山に行かせてあげなよぉぉおおおお!!!!!!・・・なんつーかこう、、故意に避けてるとしか思えない・・え?被害妄想?それはある。でも!・・ああ、横山がグルメロケに参加出来るのは一体いつ?いつにゃにょよーっ?!(半狂乱)パン屋の回はあれはちょっとグルメとは違うのよ・・横山さん本気で悔しがってたしね・・あああ

ま、そんな横山のことはほっといてぇ〜・・わかった。キャンジャニで一番過酷なロケ、渋谷と村上が行った餃子屋の回だ、間違いなく。てかアタシの勘違いでなければ渋谷さんって極端にロケ回数が少ないと思うのだが、もしかして単にリピ率低いだけのことかもしれない・・・・・や、、・・なんだかさ〜・・・渋谷さんってアタシなんぞが軽々しく扱ってはいけないお方のような気がして。ええ、これ大人の建前(爆死)

本当は全部の回の感想書きたいところだが・・・・時間が。実際10回まではHPに書いてある。けど半年前に書いたやつだからメンバーに対する見方も全然変わっちゃってるし〜・・・あれもやりたい、これも書きたい!って思ってるだけで毎日精一杯!あーあ、1日24時間じゃとてもじゃないけど足りないよぉぉ!仕事辞めよッかな〜(いきなりそこか)・・でも辞めてどうなる?ジャニ費がぁぁ〜(泣)いきなり話変わるけど我が家にも来ました、嵐のハガキ。相変わらずエラソーよねぇ・・嵐が、ではなく・・・何がなんだろう・・あーあーあー、ったくイヤになっちゃうよなぁ売れるってことはよぉおおお!!(頭かきむしり)・・1人1公演で当たるわけねーだろっ(石投げ)でもせっかくだから振り込んでみるぅ〜?(情緒不安定)・・ドームはね、まだ空いてるのよスケジュール。NEWSとも多分かぶらないと踏んでます。ってだからNEWSの冬コン?秋コン?はいつなのさぁ〜。早く予定出してくれないと!!困る人いっぱいいっぱいいるーーー!!(丸山風味←いみふめー)でも丸山さんってときどきこんな喋り方になるよね・・フフフ。そろそろあのシリーズやってよ。3ヶ月に1度はやってくれないと禁断症状出る女がココに。ワオ!・・・人気シリーズだから楽しみにしてる人絶対いると思うのよっ(※主にたっちょんと私)あれ見ると最低10回はリピるね。もちろん見所シーンには洩れなくチャプターついてるから見るのラクよ〜。ちなみに今日は第3シリーズを見たのだが、、・・・身を挺する村上さんとあまりの迫力に「ある」って云えず「あく・・」になっちゃってる丸山さん、爆笑しすぎて腹筋使いました(腹イタ・・)村上さんってなんであんなに面白いんだろう・・多分ちょっとは演じてる部分もあるとは思うけどそれにしても・・ブブブブブ・・・アタシの中で村上さんはただのヒゲゴリラではなく(ひでーなオイ・・)「内輪差みとけよ!村上信五」とか「カモンレッツゴー村上しんご」とか、、そんなような枕詞なしでは無理ぃ〜なんですぅぅ・・・・レッツゴー亮!もかなりチグハグだけどね*1・・村上さんって「レッツゴー」口癖なのかな〜・・・おかしいねったらおかしいね!!んじゃまたね〜ん。

■お星様ありがとうございました。もうだいぶ下のほうにイッちゃいましたが(2名サマ)・・・。ジャニFAN*2からのスターは素直に嬉しいです。ありがとうございます。それ以外の人からもらうと「なんで・・?!」と思ってしまいます。小心者だからこわいのよ〜(ぶるぶる)

■てゆか今47見ながら書いてるんだけど、、地元の王様かっこよくない?わわわ、、早着替え終えて上がって来たたっちょん超かっこいいー!!なにこれ?アタシこんなの見たことな・・・←いっつも「まもりたい」終了と同時にDisc2に変えてた人の弱み。てかこれ・・冷静に見るともぐら叩きみたいだね(ウットリ)

*1:Heat Up

*2:ヲタかどうか私が判断することではないので・・クス。