超人NO.1を探せ!

今回もタイトルに「本日・・奇跡が起こる!」とありますが、もう・・・奇跡は丸山の1発ギャグでいいじゃねぇか(投げやり)・・ギャグ自体は面白くもなんともないシロモノなのだが(殴)、スタジオで爆笑するメンバーが奇跡。わお。関西人の笑いのレベルてそんなもんなの?あろうことか指令canまでもが「今の最高」と・・・うそ〜ん。そんなはずないじゃない!うそよ、うそだよそんなの!!と一瞬取り乱した俺だったが(実話)・・・なるほど。それなら分かる。キミらが楽しそうにしていることが何より大事、と。・・・そうなんだよね、、、アタシもワイプのS谷さんが目をしばつかせるたびにドキドキしちゃうもの「あ・・・たいくつしてる?(ビクビク)」って・・・アッハハハハハ!ふぅ〜

実はきのう放送終了後「弱ったなぁ〜(ボリボリ/頭掻き)」してしまった。・・・ツボはある、しかし組み合わせが(食べ合わせでも可)に若干無理が〜・・だからラストの横山発言には激しく同意してしまったのだよ、うん。裕さん素敵。いつも的確。アタシの心の代弁者(正気か?おら)




長ったらしくダラダラ書くのが好きだけど、今日はこれ以外にも書きたいことがあ・・・る、、と思うので手短にイキタイところ。短い文で伝える練習なのだ、これは!

■とゆーことでさっそく一人目の超人。
てゆーか「住宅街をジャニが普通に歩いている光景」にまずは一発身悶える(なぜ?)・・・なんかよくないですか?こういうの(笑)アタシ結構好きなんだよ。晴れてる、っつーのもポイント高。んで、問題の超人なんですけど〜・・・こういう爺さん見るたび思う「年寄りは年寄りらしくしろ」と(死)・・どんな老後を満喫しようと個人の自由なんですが、、なんつーかこう・・・・自然の流れに逆らってるようにしか。大野&でこまるのほうがよっぽどジジイらしいよお!!(悲鳴)あたしゃ好きだね、そんな2人が(キッパリ)っていつもの如くハナシが脱線。てことで次に(死)ちなみに横山さんの心にはちゃんと響いたご様子・・・確かにあの目、スゴイ(こわ)そう、ひとことで表現すると「ギラギラ」してるから苦手なの(爆死)じいさんは枯れてないと気持ちわりーのよ。エネルギッシュな爺さんなんて・・・ねぇ?(現役★)たっちょんブームまだまだ続いてるので1超人最低1個はツボ書こーっと。てゆかはてな、絵文字機能ついてねぇのね・・今さら気づいた(どんより)

阿波踊りで迫る丸山を女子っぽく避ける大倉女史。こんなところでやめてよ・・みたいな、みたいな(アタシの目、腐ってる)


■2人目、
に行く途中がなかなか面白い!てゆか実際にはたっちょんがテンション高め(・・)なだけ。二の腕が鳴る丸山さん、そんなに面白いか?(死)・・二の腕じゃなく正確には上腕二頭筋って云うんだと思うのよ。もしくは「ちからこぶ」。丸山さんって本当にボディービルダーのご子息なの?(真顔)でもたっちょんが紫外線も気にせず大笑いしてるからま、いいよ。そしてかなり驚いたのが「にっぽん、アームレスリング連盟」って声、1回聞いただけで丸山さんだと思わなかった・・・スタジオの横山さんの「声ええな」で初めて気づいたとゆー。へぇ〜、丸山さんていい声出せるんだ・・声優とかのお仕事くればいいね。ってそれは裏を返せばまるで実写には向かないとでも云いたいのか>自分・・・いや、違います(俯き)

「腕相撲の世界一の人がいらっしゃるって・・聞いたんですけども・・」たっちょん、なんで噴出してるかお分かり?いかにもだから、ビジュアルが。てか丸山さん「兄さん」て・・兄さんって顔かあ?(笑)これだからこわいわー。現れたのは「よう子ちゃん」どっくん「うそやん!」うそじゃない、これが現実です(重)てか最初から女だって分かってたくせにー。この、この!リアクション上手!(お前が嘘だろ、って感じ・・/いみふめー)・・結果、瞬殺負け(まるやま)つーか、腕組んだときの顔ちょっとかっこいいー。ウインクみたいのしたでしょー?くっそー!こいつもジャニーズだったんだ(蹴)

負ける丸山さんの後ろで「あっはっはっはっは!」高笑い。


■3人目
この3人目を私は一押ししたい!(誰に・・?)・・やっぱオジサンにも癒し求めたいっつーか、頑固一徹オヤジよりこういう・・人生経験豊富そうなオジサンのほうが私好きなんです、人間的に。ま、水切りにはなんの興味も沸きませんでしたが(死)てゆか独身女が河原で水切りして遊んでたらそれはそれで悲しい結末になりますんで・・・エヘ(舌出し・死)

確かにすごい、んだと思う。スタジオのみなさんもここが一番リアクション取りやすそう(笑)てか、たっちょんいきなりキャラ豹変しすぎ!「なにしてるん」「へたくそ。」そして極め付けがこのお言葉「おい、ヘタクソ。やってみぃや。」・・・・河原がたっちょんを男へと?(違)でも一番男くさいのおじさんだよぉ・・ジャニヲタにとってかなりクルもんあった(実際泣きそうになったし。わお)ので・・ちょっとその言葉を掲載させて頂きます。
(丸山「お父さんにとって水切りとは何ですか?答えみつかんないですか?」に対する返事)


みんな分かんないですよ。答えが分かって生きてるヤツがどこにいますか?要するに楽しけりゃいいんです。楽しい方へ向かって歩いていけばいいんです。


おじさ〜〜ん!!(号泣)・・いいこと言う〜〜(感激)・・・ちなみに楽しい方へ向かって歩いて来た結果が今のアタシですけどね・・このへんのジャニ事情(俺の生き様)についても機会があれば是非明かしたい所存・・てゆーか、おじさん元教師か何か?話し方に妙に含蓄あるのよ、、のよ・・(うっとり)ってことでこのおじさんが一番好き。所詮好きとか嫌いの問題なわけ・・?


■4人目;ベジタブルミュージシャン
この爺さんも人当たりのいい感じなんですが、、いかんせん髪型ばっかり目がいっちゃって(死)・・マジどうなってんの、そのアタマ・・(謎レベル100)どうでもいいけど聖者の行進ってあんなメロディーだった?それより最後のおでんが悲しいです(涙)おじいさん、独身ですか?(死)


「んだ。」いいもの見たよ(じぃぃ〜ん)・・・あー、たっちょんが東北出身だったら世界も変わったよね(いみふめー)

虫をよけるたっちょんが女性的。神社の境内で膝抱え〜なたっちょんも少女的。そんな私はメルヘンの世界へひとっ飛び。わお。


■5人目;超人美容師
つーかただのドM美容師。本当にあるの?この美容室・・・絶対行きたくねぇぇ・・!!(大悲鳴)普通に髪切れよっ・・仮に私だったら・・・『人間皿回し』オーダーしちゃおっかな(汗)いや、、『カップ麺は一口サイズ』もかなり気になる・・

あぁあっ・・・怯え(て見せる)たっちょん。腕あげた。


■最後;ちびっこ超人
ホッ。やっとまともな(・・・)のキターー!つうか子供と動物はダメだよ〜・・見てるこっち側も採点甘くなるし!
お、すっかり夕暮れどきだったんか・・・てことは1日中ロケを?まったくやれやれご苦労さんっ(涙目)

あ゛〜・・・なんだか腰が痛くなってきたなぁ〜・・子供苦手なのよ(爆死)っつーことでちびっこ超人はこれで終了〜(しらふ)あ、丸山さん「京都のゴリラ」って云われてるの?・・・ダメです、それは。村上さんとカブるってば!つーかよそのご家庭の子供に対して「チンパンジーみたい」っつーのは褒め言葉?・・褒め言葉だよ褒め言葉!(あま・・)


失敗して悔しがる(素振りをみせる)たっちょん・・・悔しがる24歳ってテロップ出てますけど・・大人なんだよ。悔しがって見せないとどうにもならないじゃん?ってそんなことよりパンツ丸見えです(死)たっちょん、見えてるっ、見えてるっ!・・見えてんじゃねぇよ、見せてんだよ!悪いか、チクショー!!(狂)


あ゛〜〜〜・・・結局ダメだったね、何もかも。短く書くのは私にとって至難の業みたい・・・。毎回最後に指令canから点数を頂くのだが・・・指令canより先にTVの前で「3点!」と叫んでしまった(ちなみに指令キャンは「2点!(怒)」と)・・・・悪くはないんだけど確実に一桁台なんだよ、うん。指令キャンは正しい(正体いまだに不明なんですケド・・)それよりなにより横山の「2人、まだ余裕があるじゃないですか」そう、それ。切羽詰った感が足りないのよ!!もっともっと笑いに貪欲であって欲しいのよ!!ってだからそれをこの2人に求めるのがそもそも間違っているのでは?>横山&自分。ううむ・・・なんだか巧く云えませんがそんな感じの今回でした。ちゅーか滝行の回もう1度再放送してくれぇ〜・・・すごい楽しみにしてたのに昼寝しちゃって(死)飛び起きたら確か・・16:23分だったんだよ!!んでしかたなく声の入ってないソレをこの前最初から見たんですけど・・・・いやはや我ながらシュールな画だったね(汗)真夜中に女が1人部屋の中で音の無い映像見てニヤニヤしてるんだよ?・・・オカルトの世界、つーか世も末だ。わお。