ああ、、買っちまったよ

トモコレ。密林で「12日に入荷すっから今すぐ買え(脅迫)」されたにも関わらず割高のゲーム屋で。大人買いってこゆこというのよね〜(じぃぃ〜ん)・・たかだか1,500円高いくらいだったら【毎日発送】選ぶよ、そりゃ、・・フフン。あ゛ぁぁ・・・(頭抱/自己嫌悪)もう・・・なんかもう・・・どーでも良くなったっつーか、、自分へのご褒美最近してなかったかな〜と思ってついでにこんなのも注文してみた。ちうかひとめぼれ〜!かわいいー。亮ちゃぁぁ〜ん!!※こちらは密林さんで(プライム会員なんです・・ンフ)こんなカワイイの紹介してくれてありがとう>某さん。




てゆううううっか、、DSi持ってねぇよ(大悲鳴)・・・ふわぁ〜・・・シルクやな〜(イミフメー)・・あの・・・DSは持ってるんですけど型が古くて(初期)、重いかな〜・・なんて思った次第でして。甥っ子がライト持ってるっつーのに(私の知らない遠縁のおっさんに買ってもらったそうな。ヌヌヌ・・)年上のお姉さんが持ってないっつーのはなんとも悔しいからね。つーか、たかが2万だよ?本体たったの1万7千だよ?闇チケより安いっつーの(金銭感覚狂ってるとしか※自覚アリ)あ、そうだ、、ゲームばっかしてたらアホになりそうだから本も買っておいたよ(汗)それもどっくんオススメの作家さんのモノなんだー。ふぅ〜・・・ちょっと落ち着いて反省してみよっか>自分・・
しかし・・・想像してみる・・・・・がちゃぴん仕様のDSでジャニゲーム・・・・むは〜っ!笑いが止まりませんな、こりゃ・・ああ、、そうこうしてたらもう昼か・・