おーう

きゃめなしが茶髪になってるぅー!!感動した!(某総理)・・てゆか昔に逆戻り?ノンノン、、ふっくらしてるほうが俺好みだからダイジョブなのら〜。朝から番宣(じゃないか・・映画)ご苦労よ。アタシは見に行けないけど。あんなに「行く、行く」云ってたやったー万(ヲイ>myパソ・・)だって結局見に行かなかったんだし。てかあれはちゃんと理由つくからいいのよ、、※笑っちゃいけないシーンで爆笑してしまうのが明らかだから*1午後ごくせん祭り*2やるんだっけ〜?何時よ?・・・・<検索中>・・・・あれ・・消えてる・・ハっ?確かにあったのにーー!!あっれ〜、、もう終わっちゃったのかなあ?おっかしいな〜、、と思ったらあった。21:00からか・・・自分14:00〜16:00台うろちょろしてたよ・・や〜、、キャンジャニと被ったら無理だな〜と思ってさ、ハハハ。ちなみに再放送してるごくせん2は第1話で挫折・・だって第2シリーズ最初からみんな良い子っていうか、、やんくみに優しすぎるもん(つまらん)・・・・第1シリーズはあんなもんじゃなかった気がするのよ!あたしの中のごくせん、と言えばやっぱ第1シリーズに勝るものはない、ってゆーか・・あれって水●黄門みたいに「あー、もうそろそろやんくみが出てきて勧善懲悪するんだよね〜」・・・ぶっちゃけ飽きる(死)え?一番みたいシーン?そりゃもちろん第5話じゃね?慎(まつずん)が主役だった第5話。つーか、最初からすげー扱い良かったけどね、まつじゅん様の場合(さすが準主役)はぁ・・・なんか無性に見たくなってきたけどHDD空けないと来週分がぁ〜(泣)・・きのうざっと一週間分の予約は済ませたのだがベッドに横になった瞬間「あ・・Pドラマ忘れた・・」ガーーーーン!・・よ、よりによってPドラマ忘れるなんて!!どうして!どうしてなの!!なんか月曜日HEY!だけ予約してすっかり満足しちゃった・・あは・・・痛みに顔を歪ませて満足なのはアイツラですが(それ関係なし)わーー、、朝からいっぱい書きすぎた!今日は待ちに待ったキャンジャニDayなのに!!※長文になるorならない、は内容による。あやつらの頑張り次第(上から目線)つーか、、せめて予告テロップくらい出してくれぇ・・・映像無理でもそれくらい出来るだろー>スタッフ。自分で調べろって?・・・・<検索中>・・・お!HPに予告出てるじゃーん。今回はちょっと真新しい企画だね★しかもたっちょんだし!キャー!(だから丸山の立場は・・虚ろ)


世の中には、計り知れない力を持つ人、
想像できないほどの能力を持つ人が存在する。

ギネス世界記録保持者や、
見たこともないような特異な技を持つ人などなど、
今回は、色んな超人を調査することに!

指令を受けたのは、丸山隆平大倉忠義

とんでもない超人の登場に、2人は驚愕!絶叫!

果たしてどうなる?!

・・・・うわわわ!ついでに指令キャンブログ読んだら・・もへぇ〜〜〜(激萌え)・・・キミたち「魚しりとり」て・・ぬらりひょんて・・・たっちょん、どこまでもたっちょんだよぉぉおお!!!!・・そうそう、そう云えば、実は、、魚船に上げるのやってあげた村上さん相当男前だった・・・つってもその前の「ひなちゃん、やってぇ〜(甘えるたっちょん)」が最重要ポイントなわけだが。ううむ・・

*1:笑っちゃいけないシーンなんてあったのかは不明

*2:7年間の軌跡を振り返る