第5話じゃなく

どうやら第7話だったらしい、松本さんがフィーチャリングされた回。記憶ってあやふやなんだね、思いのほか。自分の過去ブログにちゃんと書いてあったよ・・・
さきほどツベでジャニ勉の映像*1を漁ってたら懐かしい映像発掘〜♪こ、、これ・・・いまも鮮明に覚えてる・・そのときは関ジャニってだけでこんなひどい扱い受けるのか〜・・アタシ嵐ファンで良かった〜、等お気楽気分満載だったがいま見ると・・胸がキュンと。りょ、亮ちゃんがぁぁぁああ!ガタガタガタ・・顔面にパイくらって・・・ヒィー!「ホンマに傷つくんですよ・・」な亮ちゃんもグッと胸にこみ上げてくるものが・・亮ちゃんイジっちゃダメ・・シャレにならぬ・・横山みたいにいじられ甲斐ないからな〜。せつなくなるもん、なんか・・うん、やっぱり私は亮ちゃんが大好きだ(よく言うよ・・)ちなみにこの初登場(Uたばん)の回で横山→肩が丸い、ふくよか。たっちょん→ジャニー大倉。と称されたのは今でも覚えてる。そしてたっちょんを初めてTVで見たとき*2「この美男子は・・誰?・・なに?関ジャニエイト?ならいいや(あっさり)」しちゃってたことも覚えてる(死)それがいまや・・・ねぇ・・・・好っきゃ好っきゃねーん!(純粋に顔の造作が好き)でもそのカウコンいつだったかまでは覚えてないんだよね・・・ちょっくら探してみるかな-----あっさり発掘。2007→2008だわ・・・※以下、別宅から抜粋(これで2回目だぞ、今年これ抜粋するの・・)つまらん記事です




カウコン、見ました〜〜・・?(愚問)・・・1時間ってこんなにも短かったのね〜〜〜ん・・あの黄色い衣装、どっかで見たような気がするのだが思い出せないのだよ、おっちゃんは(哀)・・・・松本さんのメガネは賛否両論(勝手に)だけどワタシは断然「否」。やめてやめて〜〜ウエダのたっちゃんは〜〜!!!!!(悲鳴)・・つーか、ナニ狙ってるんだよ、おまえは・・!!!ダメダメ。激しくマイナス。(呪い殺される率▲高)・・でも途中で外したから許してやるよ(ナニサマ)・・・え、愛しのかずちゃんはどうだったかって?・・・んふふふ・・・・・髪、方耳かけ、サイコーー!!!!!・・・・ソレがセクシーだって。ちゃんと分かってやってるのかな?(わかってる。それがアノコの末恐ろしいトコロ)・・もはっとした後ろ髪も柔らかげでぇ〜・・・マミー、ますます抱きしめたかったあぁぁぁ〜〜んっ!!!(ハハは本気です)


ヒマだから他のグループについても書いてみよ〜・・・ヨロヨロ・・・てか今年はおばあちゃんが出て来なくて良かった。あの事務所。何か弱みでも握られてんの・・?(しらふ)



■ト×オ兄さんが出て来ると激しく萎えるんですけど〜〜〜(泣)トキ×フリーク(らしい)相葉さんには悪いが・・・松兄、その髪型なんとかしてくれ・・・!!!!!!!(悲鳴)それに随所に見られる国分さんのリアクション、というか絡みというか・・・なんか・・・・違う気がする・・・・(こういうところはシビアなオレ)


■んぎゃ〜〜〜!!!ツバサ〜〜・・!!!!!ちょっと見ない間に男らしくなってる!!!・・・惚れそお〜〜(死)・・・つーかオトコラシすぎ!!男くさい・・匂ってる(苦情)


■キンキ10周年バナシ・・・いつまで引っ張れば気がすm(殴)・・・嵐のときにはさぞかしカネかけて頂けるんでしょうね?>ジムショ様・・・くふっ・・つーか、10周年は「PV集」出してよ!お願い!!!それか握手会。どっちか実現してくれたら他はいいや(うそ)・・・とゆうか。TIMEコンはDVDになるんでしょうか?(真顔)10周年どーこー云うよりまずはソレだな・・(虚ろ)ドームはもういいよ・・・横アリ映像化希望。・・でもどうせドームなんだろうな、、ブツブツ・・


■SAMURAI。ギャ!やっぱりタッキーより勝ってるよ、ツバサさん・・!!!(オレ目線)・・・この〜、日本(ニッポン)男児めっ(ソレ、褒め言葉?死)


■へーせーJUMP。・・・このコたちだけ録画なの?(しらふ)・・・あ、そっか。未就学児童がイルカラネ※ちゃんと観覧してるよー(保護者はいずこ・・)・・ブフフ・・
今後は、知念くん以外が「風を切れ」ってゆったら・・・オッチャンが許しませんっ!!(鼻息荒)・・・あぁ・・カワイイ・・・(目、つぶれる勢い・・死)


■嵐の黄×黒衣装って。去年のコンで着てた〜?いま急にそんな気がしてきたんだけど・・・つーか絶対そんな気してきた。(強気)


■長瀬→光一、熱いキス。・・・この2人を誰と誰に置き換えれば一番萌えるかな?(まるでこの2人じゃダメみたいな・・)・・アタシは二宮→大野!(ソレ、珍しくもなんとも・・・死)か、二宮⇔相葉(重篤


■10年目記念 ベストヒットメドレー
1999年9月。ジャニーズ新ユニット「嵐」が鮮烈デビュー
・・・・ぎゃはっ!(笑ってる時点でオカシイし・・俯き)櫻井さんのカメラ睨みに本気で痺れるお年頃なアタイ・・・もう丸くなっちゃったからな〜彼(性格以外も・・死)・・


■SUNRISE日本
コチョコチョ好きのかずくんめっ!(でれでれ)・・・つーか、その前のリーダーの顔、こわい・・崩れすぎ・・


■ンギャーー・・・とーま〜〜!!!!!!・・・待ってるよ、ワタシは(ナニをだ)


ピカンチ
・・・・・・すげー・・・笑えねーくらい極悪ピカンチに(白目)・・・ぎゃ!命だけはお助けを〜〜〜・・>田×サマ(爆死)・・・・太一さんは絶対違う、そのノリ・・(激しくダメ出し)


■相葉さん、その赤い羽根衣装、すごく似合ってる!!つーか、キミはいつまでカワイイつもり?いや。その路線間違ってないよーー!・・・隣の長瀬さんにチラリと熱い視線を送るも・・・兄さん気づかず・・・頑張れアイバ・・キミの想いはきっと伝わっているはずさ(愛の嵐)


好きやねん、大阪。・・・・実はこのCD(アルバム)持ってるんだよね〜アタシ(爆)その当時は誰が誰だか区別つかなかったけど(これほど明確なのに・死)・・・今はバッチリですっ!あ〜・・ジャニー大倉、、、かわええ〜〜〜・・・なんだあの(クビかしげ)スマイルはっ!!オッチャン、死ぬぞ・・(どーぞご自由に★)でもキャラ的に一番好きなのはヨコなのだ(爆死)・・・つーか、どんどんジャニ界に引き込まれてる?アタシ・・・(底なし沼)


抱いてセニョリータ
山下・生田。この並び、最高。・・・・あぁぁぁん、昔は歌っていたじゃないかあぁぁぁ2人並んで〜〜(素顔2)・・イクタさんも・・もっと浮かばれてもいい人なんだよ、本当は(号泣)


■きっと大丈夫
翔さん、声たけーーーー・・!!!!!・・・それだけかよ(死)


■年男紹介by松本
つーか。松本さん映ったらすげー画像乱れてんですけど!!!なんか・・バチバチいってるし!・・なにこれ、松本さんの呪い?ひぃぃ〜〜・・でもいいや、松本なら(あっさり)・・つーか、松本さんもあっさりしすぎぃぃぃひぃぃ〜〜・・!!!・・あ〜その冷たさ、快感です>ご主人サマ・・・・はっ!トーマちゃっ!!・・「イケメン、パラダイスっ!(にこっ)」・・キャッ!かわいい〜〜、と、目を細めていたら・・・・「ハチクロ。見てね」(命令)by松本。で地獄に突き落とされる・・・キミ、はっきり云ってどの年男よりも目立ってたような・・だから結局、嵐FANなのアタシ。どう考えても(そうなのか?)



■さとっさん、アホめがね装着・・・今年は「パーっと平和にいきたい」そうな・・・そのメガネかけてるうちは嵐も平和、安泰だよ・・とほっ。でも松本さんの本気メガネより数倍許せるのはこれいかに(汗)・・・・これって松本さんを愛している証になるだろうか(やめろよ、正月から・・・縁起でもナイ・・死)


それでは。今年もヨロシクお願いします・・・・わお。



・・・・・う゛〜む・・自分のこと「おっちゃん」呼びする女もどうかと思うがそれ以上に当時から横山に興味が?キャラ的に一番好きなの=ヨコ。ってそれ今もだよ(赤面死)亮ちゃんとヨコって全然キャラ違うけど、どっちも好きなんだよね内面的に・・・つまり、、どこか屈折した人間が好きなのかもしれない、自分と同じ匂いがするから(しらふ)挫折を知らない人間なんてダメなのだ!弱い人間こそ実は強いんだ!!う〜ん、、我ながらなんだかよくわからないままサヨウナリ。
P.S.誰もが望んだ「10周年は5周年以降のPVを!」は、虚しく散ったのです・・・フンっ。


カメナシさんが何度か置物に見えました>特番
VS・・・なぜにキャップをお召しに?>N宮ちゃん。
きゃんじゃに・・・ワーワーワーワーワー(耳塞ぎand顔覆い)組み合わせがチと・・あの・・アタシ・・わきゃんない!(逃)・・・明日なんとか書きます多分(予定は未定・・古)

*1:亮ちゃんリーゼントになる、の巻。さすがにまだ・・

*2:数年前のカウコン