ハリポタより

織田ゆーじ祭りを取ってしまった私・・ポッタリアンにはなれなくても事件は会議室で起きてるんだ!事件はつまらない日常でこそ起きているんだ!!あ゛〜〜っ・・づ、づかれた(疲労大)今週濃かったよぉぉ!!忙しさを表すのに「頭から湯気出そう」という表現を使ったことが過去にありますが、それはまだカワイイもん。脳ミソ爆発しそうなほど忙しかったっ・・爆発だよ、爆発。芸術は爆発だーー!!(古/懐)ああいう本当の意味でぶっ飛んだ芸術家も最近みなくなったよなー。んー。実につまらん世の中だ。


今日は酒も呑まずにアイス2本も食べてしまった。何ゆえに?まあ愛すっていうか(←PCお疲れ)みかんシャーベット系だから1本60kcalくらいだったかな。2本でも大丈夫、2本でも(強調)


今週もいろいろジャニゴトあったよなー。そしてほぼ全部録画したんだけど(亮ちゃ・・涙。録画したけど配線がぁ〜←無声)・・・七夕ボーイズについてまずは書かねば。てゆーか別宅ほったらかし過ぎ。だからと言ってこちらもしっくりせず・・あー、私の居場所はどこ?どこなの?!1本に絞るのもいいけど逃げ場も確保しておきたい、どっちつかずの管理人です。ここブクマとかに登録してる人なんていないだろうけど。1度来たら二度と来ないブログを目指したい(by少数派=でこまるファン/失敬な)今週分かったことがある、それは・・・・・・・はいくでスター毎日つけてくれる人がいて、なにやらそれは「誰にでも」つけている人達なのだ、っつーことは前から分かっていて、内容とかまったく読まずにつけてんだろ、テメー!みたいな感じだったんですけど(つまり正直あまり嬉しくない/爆死)・・・・試しに暗い、とゆーか沈んだ感じでハイクに登場してみたらスター数激減(今朝のハイクが良い例)わお。あれってちゃんと内容読まれてる?読まれてるんだよねぇ・・やっぱり(リアクションがリアル)つーことでとりあえず気分が乗らないとき無理にハイクるのはやめましょう>自分。ふぅ〜ん・・・ちゃんと読まれてるんだ、ふーん(いまだに信じ難い)あ゛〜・・3本目食べたくなってきたぁ〜・・なんか喉渇くんだよなぁ・・そういえば冷やし中華しょっぱかったなあ・・ど、ど、どうしよう、、3本目が食べたい(手ぶるぶる)てか、、職場で水飲むヒマないほど忙しいって・・どんだけーー!!(c;てごし)