暑い

蒸し暑い・・空気がモワワ〜ん、と私の体を包みます。目の前ではエイトが微笑み、TVではたっちょんが腰をクイっと(入)・・何を隠そうこの腰を入れるたっちょんシーンが抜粋されなければこのDVDは買ってなかったかも知れぬ。その前に徹子の部屋みなきゃダメだけどね(いみふめー)

見ました買いました愛でました溶けました・・・はちみつ、ハっチミツぅぅ〜!!まっすーちゃんのズボン・・凄いッすね・・明らかに幼児体型にゃの。体型カバー?ノンノン。体型を活かしたズボンです、アレは(鼻息)ああ、ダメだ、湿気で脳ミソやられそう・・感想はてごますコーナーで書くよ・・とりあえず今日もこれから47見ます。キミもホントに飽きないねぇ・・(ひとごとチック)