渇いた花

一気に全部書こうとするから途中でゲンナリするのよ・・・「Puzzle」は亮ちゃんが言ってたとおり本当にいい曲ばっかり収録されてると思う。web読んだときは「売ってる人はそう言うよ・・・」って思ったけれど。そしてヤスに「もうちょっと向こうで言おうか?」され・・つーかそれキャンジャニの亮ちゃんじゃん。あの回いろんな亮ちゃん楽しめて好〜き〜・・・中でも一番のお気に入りはコーラをひとくち「うまい!」な亮ちゃんでっす!誰か錦戸さんにコーラのCMやらせてみないか?と言いましても某松ジュン様みたいなやつじゃなくって〜・・どんなにベタと言われようが海岸走るやつ。ってそれサマタイPVって言いたいわけ?そうそう(シラフ)・・あの錦戸さんの爽やかさときたら!んもー・・涙出るほど爽やか〜。あれ見て「ハッ」としたんだから!ああ、、錦戸にもこんな一面が・・(爆死)それまで錦戸=コワイ、てイメージしかなくて、「亮ちゃん」なんて呼んでるファンの気が知れなかったといいますか・・タレ目ってことにも気づかなかったからね。わお。ゆえに山田は正しい。正直コワイ人だと思ってた、とゆー山田は正しい!ちゃんとその後「優しい人だ」って気づいたっしょ〜?あたしも、あたしもぉ〜・・ンギャ。平成レベルかよ、自分・・何を機に亮ちゃんにぞっこんになったかというと・・・このハナシもまた別の機会に。つーーか全然渇いた花語ってないじゃーーん!


この曲はアレ・・CDだとそれほどでもなかったんだけどコン行ったらすごぉ〜く、すごぉぉ〜く好きになったっ。だってあの衣装・・・目にも鮮やかなマリンブルーのスーツに白い手袋して顔まで黒けりゃそう、それは・・ラッツアン●スターかシャネル●か(トシばればれ)てゆううか、、中央からバックステに向かって歩いて行くときに♪パッパッラ〜、パッパ〜ラ〜(らっぱ)がCDより長めに流れるじゃないですか(尺取るため)・・そこが異様に好きだった。ってやっぱりアタシヘン・・間奏で歩いてるのが何よりお気に入りなんてファンどこにいるのよーぅ!・・あとね、、手袋歯で取る亮ちゃんもかなりツボ。その前に、各人どんなふうに手袋はめるのかチェックしたり、「お、いま手袋出したね」とかだから私は一体何を見てたんだよっ・・・・わーー!P様久しぶり〜ん!!やっぱTV見ますわ。バイニャン(逃)