早くDVDにならないかな〜

エイトコン。ならない、ってことないよねぇ・・あんな素晴らしいコンサートが。でもあり得ないことが現実になるのがあのジムショ。分かりませんわよ、先のことは誰にも。そしてエイトの次に楽しみにしてるのがカツコン。こっちは確定よね、だってDVD用のカメラ入ってたって云うし〜。でもそれが市場に出回るとは限らないのもまたあのジムショ。わっかんないわー!本当にっ!つっても今でも許しがたいのはOneコンだけど・・NEWSは諦めた。もう出ないんでしょ?(ガックシ)そう考えるとNEWSが一番恵まれてないのかもしれない・・24時間ガンバ!・・マラソンは誰が走っても同じです。みの●んたじゃイヤ。見る気にならない!だなんて・・・若さの証よね〜・・


今日はジャニタレ忙しいっすねー。嵐にP様に嵐に、、・・P様ナマ?頑張ってねぇ〜ん!・・なんかすっげー久しぶりに見る気が・・木曜日は食わず嫌いにも出るんだよねー。うはー。たっのしみー!それと同時に土曜日のキャンジャニを今から心待ちにしている自分もここに。おっかしいな〜・・・始まった当初は微妙な感じだったのに。よくここまで続いたよ(3ヶ月で打ち切りかと・・)ああいうのはメンバーの個性知ってないとイマイチ楽しめないよね。いま完璧。あたし完璧。S谷さんだけは未だにどんな人なのかベールに包まれてるけどね。安田のこともイマイチよう分からんけどね(完璧じゃないじゃん)・・どーしたって、、どーーーしたって、、人間興味の向く対象に吸い寄せられていくのよ(それって・・)ううむ、、・・あ、でも安心して。安田さんイイ人。つーかあの顔で性格悪いってこともないだろうけど・・同じ感じで丸山さんもいい人だよね(顔芸お疲れ様)マル・ひな・やす、このあたりは人間的良さがにじみ出てる。っつーのは褒めすぎですが(死)まあ人畜無害?みたいな。はぁ〜・・たまには亮ちゃんとたっちょん以外の人物についても語っておかないとー。


今日ジャニーズ忙しいっすねー。ってさっき書いたっつーの(ボケボケ)・・・何が言いたいかっつーと、、今日は誰のDVDも見れないな〜ということです。配線ふさがってるからね。配線マニアといえば亮ちゃんですが、、それは置いといてぇ〜・・HDDが地デジ対応じゃないから地デジで録画するときはイチイチ後ろの配線変えて外部入力で録画してます。ここに行き着くまですごく苦労したんだよお・・・配線なんてわかんないじゃん?(女子ゆえ)だから取説熟読したら、どうやら配線変えれば録画出来るらしい、・・と。あ゛〜配線もなかったからそれだけネット(ヨド●シ)から取り寄せたりしたんだった・・・すげーマニアック。わお。それもこれもすべてあの頃は嵐のためだったんだもんな〜・・時の流れって残酷だわー。中居兄貴のアレって毎回グダグダ?アタシが見ると毎回グダグダ(進行具合)してるんですけど今回も?あーあーあー、、DVDが見たいよーう!しゃーないからPCで音楽でも聴いて過ごそうかな(山下みろよッ)・・なんか・・・P様もすでに遠い存在って感じ・・逢えない時間がこれほどまでにあたしたちを遠ざけてしまったのね(何言ってんだか)・・ふぅ〜・・明日は「ギャーー!P様やっぱり素敵〜!アタシの目に狂いはなかったー!!」と叫べる女になりたいデス・・って激しく暗すぎ。わお。やっぱりTV横目で見ながらパズルの感想でも書き直そっかな〜。最初聴いたときからだいぶ感想変わってるし。