ひょっとして亀ってカワイイ・・?

ヤっバ・・亀がかわいい亀が!!つうかちょっと前からカワイイなあ・・とは気づいてたけど、もしかしてカメナシなんて名前じゃなく「かずやくん」って呼ぶほうがより一層深みに嵌れるかも〜・・は、はまりたくないんだよっ、これ以上っ!体力奪われていくぅー。つーか現実にはカ・ネ、ですな、フォッフォッフォ(社長恵比須顔)

キャンジャニの感想書き上げたあと何故か女王コンなぞ見てしまったからさぁ大変。これ、、月に1度は見たくなるんだよ、なんか知らんけど。といっても見る曲は大体決まってて・・まあいいや。今日は疲れたからレポは後日に回すとするか。その代わりと云っちゃなんだが、、数日前ハナシがある、ちょっと顔出せや(ガラ悪)と脅しっぱなしで放置してた人について語らせて頂くよ、僭越ながら。


私にとってちゃんとケリつけないと先に進めない相手、それがカツン。
予定ではドームは2回参戦するはずだったのに1公演でギブした。その理由はただひとつ、中丸の扱いが不服だったから。あのバンジー楽しんでるようで心の底から楽しめた人なんて果たしていたんだろうか・・・現場にいた人じゃないとお分かりにならないかと思いますが本当に酷(こく)だった、アレは。傷口広げるようなことしたくないからこれ以上書きませんが、もうちっと中丸うまく使おうや。実際売れてるようで課題山積みなんだよ、、いや、これまでどおり盛り上がって行こうや(c;A西)雨んなかサンキュ!(震)って結局何が云いたいのか書いてる本人すらワカリマセン。少ない言葉尻で分かってくれた人だけサンキュ!なかまるさんはねぇ・・ああ見えて努力家タイプなんだよぉ!ま、画面からは全く伝わって来ないかと推測されますが・・それもまた中丸。グフ(吐血)


せっかく中丸さんにオハチが回ってきた(・・・)のでもうちょっと氏について語ろう〜。実は中丸さんのSMACK相当好きです私。中丸雄一作詞のこの曲自信を持ってオススメできます。歌詞がねぇ・・・ほんと笑っちゃうのよ・・一番のツボは何と言っても「病院で診察して恋の病と分かる」ってところ。いまどき「恋の病」もクソもあるかっつーの。それ以前に病院で診察して、って言葉自体おかしいから。正確には「診察されて」なのでは?日本語は正しく使おうぜ(おまえが言うな)ああ、、やっぱりどう考えても愛情がまだまだ不足してますな。知り合いには確実にU担!じゃねえや、N担!と太鼓判押された私なのですが、・・ねぇ〜。つーかカツン自体に対する愛情が全体の2%くらいしかないのよ、、・・え?少ないって?これでも増えたんだけどなぁ・・いや、きゃめなしは文句なくきゃわいい。今日もMCみてたら誰かに何か云われて「え?(キョトン)」って。このキャメが本当にカワイイのよぉぉおお!!!てゆか昔はカメナシなんてアウトオブ眼中(古・・)だった、何故ならばギスギスしてた(痩せすぎ)だったから。でも今の亀は違う、ほっぺたぷっくり系でカワイイのなんの・・ふぅ〜(陶酔)それに今日の今日まで気づかなかったんだけど案外小さいのよ、P様と並んだら。そんなところも可愛いぃ〜。てゆーか、、野ぶた時代に何故気づかなかったんだ?・・・いかにP様しか見てなかったかがわかるぅぅ〜!・・・そして気づけばすっかり話題がキャメナシで持ちきりになっている件。すまぬな、なかまる・・・


しかしこれだけは忘れないうちに言わせてもらうよ、中丸てめー頑張れよ(話はしょり過ぎ)・・何を頑張って欲しいか、というとですね〜・・向田ドラマです、向田作品です!アぁぁ(頭抱)・・あーれーはー、、コアなファンついてるからキッツイよー(大悲鳴)向田邦子なんて今の若い人知らないでしょうけど大変な大物作家です(故人)この方の「父の詫び状」ってのが実に名作で・・・てゆか、中丸の髪型どうなっちゃうんですか・・?(ゲンナリ)今より昭和って・・・あるのか!そんなの!ひぃぃ〜・・モミアゲがっつりいっちゃうってどんな髪型なのさぁ〜(泣)それ以前に切る髪あったっけ?ううむ、、なかまるから目が離せない日が今後も続きそうです・・中丸さんの歌の世界(なかまるワールド)についてはまだ語り(イジリ)甲斐あるので時間的(かつ、精神的)余裕があるとき書こうかなー、っと。2番がまたすんごいのよ。


■23:30からミュージックラバーだよね・・その頃私は夢の中(うそ)

■私のバラード集はこんな感じです(今日現在)


やはりカツンはまだまだ再生回数が・・だからこれでも聴くようになったんだって!ちゅーか、ほんの1年前あたしのアイポッド嵐しか入ってなかったぞ・・人生何が起きるかわかりませんな〜。まもりたいは間違いなくバラードだけど「あたい鏡」がそうなのかは未だ判断に苦しむところ。好きなんです、この曲。タイトルだけで判断したら大事なもの見失うって安田が教えてくれたんだよ(えらそー)