ぶーちゃん

お誕生日おめでとー!!やっぱりこっちでお祝いすることにしたよ、背景も白に変えたから恐くないでしょ?えっと・・23チャイでちゅか〜?私の中のマッスーちゃんは上限5歳です(いみふめー)お星様の浴衣着てアカペラ歌ってる姿はとても23歳のソレには・・・最後に膝抱えながら深々とお辞儀する姿も可愛かったーん!(ジタバタ)今回シングル・アルバム連続して発売されますけど、チミの場合即決。マミー即決。4枚全部買いまちゅからねー!かたや嵐は当然初回しか買ってないし、PVもいまだに見てないけどね(ゲホゲホ)でも今この部屋では国立DVDが流れています、、おかしい・・。てか会報もまだ見てないのよね〜・・封は切ったんだけど振り込め用紙床にポイしてそのまんま。まあ説明のつく理由ちゃんとあるからさほど悪い気もしないが。いや、松本さんにはちょいと引け目が・・国立で「ここにいる誰一人欠けることなくまた逢いましょう!」って言ってた、あの人(オステキ)・・ごめん松本さん、アタシ行けない・・その日は可愛いあの子が所属するグループの大事な日なのよーーう!!そんなのは許されないのよ!行けるわけないじゃないっ!・・てゆーか必死こいて弁解しなくても松本さんなら「あっそ」で許してくれそうよね。クス(悪笑)


宿題くん回転早っ・・いつもの相葉すごろくの2割増くらいのスピード感が(暴走愛馬)メリーゴーランドに振り落とされるかと・・・なんかもう嵐見ても正直かっこいいとか思わないんだよね。身内っていうか家族的っていうか、長年連れ添った熟年夫婦の間柄っていうか(美化しすぎ)・・トキメキが感じられなくなったらもう終わりでしょう。嵐の良さについて今さら語ることも別にないしぃ〜(つまり飽和状態)う〜ん、、今回は本気食いの翔さんが可愛かったのと*1、「残りもん食わせんのか!(怒)」なオグさんが恐かったなあ・・・そんな怒らんでも(汗)相葉さん●ホだからわかんないんだってー!ちうかそこまで気使う余裕がアイツには(皆無)ま、いいんじゃねぇか?白鳥似合ってたよ>相葉さん(ホレボレ)・・・つーか白い紐頭に乗っけてる相葉あほかわーー!!やっぱ「あほ」って言ったらダントツ相葉だよな〜。天然?ノン。天然はたっちょんがオススメです(だから誰に?)相葉さん新しい髪型かわいいね・・・メラメラ(炎)

*1:小倉さんになんか聞かれて「まだ食べてる」とか答える翔さんが可愛かった