マイポッド

一体私は誰のどの曲を一番聴いているんだ?と思い立ち再生回数トップ10を表示させてみた。

ぴ、ぴぃサマ・・久しぶりっ。そっかー・・ラブソングが1位か。絶対Puzzleの曲が1位だと思ったのにー。まだまだだわね、フフ。つか、、秘密・・じぃぃ〜ん(懐)そういえば昔は秘密ばっか聴いてたな〜・・ケセナイっつーのも我ながら正直って感じ。ま、某所のレビューでT越やりすぎとか言われてたけど(爆死)若いんだからあれくらいやってもいいのでは?自分に酔ってもいいのでは?(歌声)LIFEも思い入れあるなー。北海道からこっちに面接受けたあとよく聴いてたよ、特に「どうやって生きてくのか、答えはひとつじゃなくて」のところで急に涙ぐんだり・・情緒不安定・・でした・・これだけ毎日聴いてるのにエイトの曲が1曲もランクインしないのは許せん!とゆーことで毎朝通勤時に聴いているその名も「通勤用(プレイリスト名)」のを表示させてみた。


ブリュレ一番聴いてるのか〜。まあどれも僅差だけど、甲乙つけがたいほど素晴らしいアルバムだから。っつーわりには某2曲入れてません。朝はやっぱこう・・・テンション上がる歌が聴きたいからね〜(亮ちゃん&斉藤さんゴメン)そして何故かカツン1曲だけ入れてる件www・・ぶっちゃけこの曲を聴くと「ああ、、行けなかったんだよな、アタシは(俯き)」しちゃうけど・・いつか、そう、いつか・・会場で彼らと共にケー!エー!ティーティーユーエヌ!てぃーてぃーーユーエヌ!出来ればいいなーっと(軽)明日は「バラード集」のランキングでも発表してみるかな(しらふ)

続きにワタクシゴト


さっき「誰もいないだろうな・・」と思いつつ実家に電話をかけた。母親が出た。なんだ、退院してたのか・・・で、まあいろいろ話を(つーか向こうが一方的にベラベラ喋りだした)・・結局10日入院しておととい退院してきたそうな。まだ左側が麻痺してて耳も半分ふさがって聴こえるらしい。病院で原因を聞いたら、子供のときの水疱瘡の菌がどうたらこうたら・・・。その菌(?)というのは誰でも体内に残っているものらしく、まぁ、早い話が突然発症するらしいです。病気が病気だけに勝手なイメージでストレスとか精神的なものがかなり影響してるのかな〜、、とか考えてたけど思ったより元気そうな声でひとまず安心。夏は帰ってやらなきゃ、だ・・なぁ〜・・・子守はオレに任せろ!30分でお手上げだけどね(役立たず)あ〜あ。いつ帰ろうかな〜。職場で休みのスケジュール表(予定)回って来たけどまだ書いてないや〜。みんなが休むお盆の週にするか、9月の2日休めば連休になるところのどっちかだな。待てよ、、8/14仙台行くからやっぱお盆のときにするかな。係長も仕事教えてくれるY田さんもお盆の週にチェックついてたし。またそういうときに限ってやっかいな電話来たりするのよ〜、って他の会社も休みか。ま、どっちにしてもテゴマスコン楽しみっつーことで。


■明日のキャンジャニたっちょん海行くの〜?深海魚なんて・・大丈夫かしら・・あ゛ぁ、、たっちょん!(超ふあん)