あ゛〜・・・

犬になりたい・・どんなふうに犬と戯れているんだろう・・とか考えると犬並みにハァハァしちゃってもうタイヘーん!!そしてその犬は♂なのか♀なのか、そこんとこも重要。激しく重要。あ〜ん、メスだったらどおするよ〜!!それも仔犬だったら?でも普通飼い始めって仔犬からだよね?・・・亮ちゃん赤ちゃん言葉とか使ってるのかな(汗)マジうらやまー!!その犬うらやまーー!!!私とポジ変わってくれ!犬になりたい、亮ちゃんの犬にーーっ!!ふぅ〜・・もとからタレ目だけどさぞかし目尻デレデレになってることでしょうね、亮ちゃん・・・どうすれば亮ちゃんの犬になれる?ハァ〜、、たかが「犬飼った」っつーだけでこの騒ぎ。最初はなんとも思わなかったけどよくよくその姿想像したらかなりキますな〜っ。けどなんで犬なんて飼い始めたの・・まさかと思うけどドラマ名に犬つくからってまさかそんな安易な発想じゃないよね・・どっちにしても錦戸さんに飼われたいです。つーーか、、この前のエイトコンで「子供はめちゃくちゃ厳しく育てる」って言ってたけど、仔犬もそうだったりして?しつけとかめちゃ厳しいのかな?どんなふうに?「こら!そこでおしっこしちゃだめって言ったでしょ!」あ・・関西弁だとどうなるんだ?「ワレふざけ倒せよ!」とか(絶対違うと思う)さらに関西弁プラス赤ちゃん言葉だったら?・・・わからん。私の想像力の限界遥かに超越してるよ、亮ちゃん・・・ほわわわ〜ん!・・また、、犬種を考えるのもいと楽し〜。亮ちゃんには可愛い系よりドーベルマンみたいな強面の犬が良く似合いそうですが、、果たして・・・マルチーズ系は丸さんよね、ってそれマルだから?わお(自分も安易すぎ)あ〜そういえばcanジャニに犬の肉球集めの回あったよな〜。あれ誰が行ったんだっけ?*1横山だったかな〜・・横山とヤスだったか?渋谷さんでもないよな〜、たっちょんでもないよな〜(ぐるぐるぐる)あ、ヤスまるか?っつーかそんなに気になるなら調べろよ、自分。


きのうのカツカツ・・上田君、キミはおなごに性●換したのか?ブブブ。女子だよ、あれ〜〜!(悶絶)若干・・内巻きってた・・魔女はこわかったっすー!ガタガタガタ・・カツンとのコラボ、画的に無理が。わお。普通にギャ●曽根でいいじゃん・・でこまるもあんまり面白くなかったしね・・一番グッと来たのアカニシが「水飲みます?」ってゲストにさりげなく聞いたところだなんて〜。そんなのアリなのか?(アリだろ/即答)


■久しぶりにぽすれん使った・・この前使ったのって実に「がんばっていきまっしょい」借りたときだもんな〜。しかも3ヶ月近く借りっぱなしのうえ、途中で挫折したとゆー*2・・・とゆーことで今回は〜「てるてる家族 総集編1」にしましたー(学習能力ゼロ/死)もう1枚は・・・これはちょっと前からかなり気になっていた、たっちょん主演の「シンデレラになりたい!(完全版)」です・・・完全て・・完全なのよね、、たっちょん・・完璧ではなく?(毎日いみふめー)ネットだと安いからいきなり買ってもいい、つーかかなり評判いいからマジ買ってもよかったんだけどちょっと・・確認してからにするよ(なにを?)

*1:記憶に薄い時点で亮ちゃんではないのは確実

*2:亮ちゃんゴメン・・青春が私には眩しすぎたよ