なんですとーっ

この前のキャンジャニで亮ちゃんが妊婦さん(臨月)のお腹に触ったってぇぇっ?・・・何故そのシーンをカットするっ!!ヌォォー!見たかったよぉぉ!!(何に使う気だ・・)・・つーか指令Canブログ完全ノーチェックだった。結構お宝情報眠ってたのねん!てか、ロケがクイズ形式?ハ?そうだった?(ボケるの早すぎ)・・・いや、、確かに目を背けたくなるほどのバカップルだったのよ、あの2人。思わずハイクで実況しちゃったし・・けど私のお気には猿に優しく呼びかける亮ちゃんなのら〜。亮ちゃんなのら〜(2回言ってみた)・・


帰りに嵐のCD引取りに行ったらどこもかしこもバーゲンだった。また服買っちまったよ、ゲホゲホ・・てかスカートが欲しいのになかなか「これは!」ってものがない〜・・あってもフリフリのティラードばっか。ティラードもう飽きたっつーか、、職場に着てくの週3回が限度だよお!上もフリフリ、下もフリフリ今日も明日もフリフリってどんだけフリフリ好きだよ!って思われてるかも・・・あーあ。早く次の流行来てくれないかなあ。ティラード可愛いけど数年経ったら「よくもこんな服で仕事してたね・・(青ざめ)」とかなりそう・・フっ。ま、流行なんてそんなもんだよねーん!(頭悪)


この前もらった明細、ありゃーボーナスだったのか・・!今朝気づきましたぁ〜(遅)・・なんかオカシイと思ったんだよ、、今月やけに給料日早いなーって。しかし・・・控除額・・10万越えてる・・ん・・です・・・け、ど(わなわな)・・ヒャー!たっけー!!・・アタシの金返せよっ、、ムキーー!!(ハンカチ噛み噛み)あ゛〜、、せっかく働いたのに大いに損した気分ずら〜。もう働くの辞めたいよぉ〜・・・宗佑と同棲したらラクだよッ。食わせてくれるんだもん。それに食事も「僕が何か買って帰るからいいよ」とか、それか亮ちゃんの手作り料理だよーーん!!わはー!・・何作ってくれる?卵焼きかな?焼きソバかな?トマトとモッツァレラチーズのサラダかな?あーん!なんでもいいっす!亮ちゃんが作ったものならたとえ不味くても嘘つく自信あり!(オイ)あの暮らし私にとって本当に本当に天国でっす!うん、相当病んでるな>自分(虚ろ)てゆううか、、店の鏡に映った自分の顔みてビックリ驚愕・・・かなりお疲れ顔っすよ・・ギャギャ。いかん、こんなことではっ・・・ちゅーか、女子高生が出入りするような店に入り浸ってること自体どうかと思うよ、ホント・・・あーあーあー、、・・なんかもう、どうしよおって感じっ(半狂乱)


■AラシさんのDVDまだミテマセン。さっき歌はアイポに落としました。たった数分で用なしです、もう2度とケースから出すことはないでしょう(事実)・・DVDは時間があったら見るよ、週末王子が許してくれたらね(イミフメー)・・なんで私はこんなに冷たいんだ?(呆然)その理由はまた後日。
■これから久しぶりにPacificでも再生してみるかな〜っと。そろそろNEWS・・・てかもう7月かよ!ブザビの番宣何出ます?>Pちゃん。亮ちゃんはフレパは絶対出るとしてぇ〜、あと何かな〜(ワクワク)個人的にはチューボーとかに出て欲しいんだけど出るとしても滝様だよね、ああゆーのは・・・チキショウ(唇噛み)包丁で指切られたら「平気だよ?(語尾上がり)」って強がる子のほうが視聴率取れるのにっ!(ある、特定の人々の、・・な)