なぜに私は

ロバ丸について検索を?しかも何故にyah●o知恵袋で?*1・・・・あったー!ビンゴー!!
「どうして上田くんと中丸くんはロバ丸と呼ばれているのですか?」
ふぇ?上田と中丸?なんで上田?上田関係ねーじゃん・・
(私が選ぶベストアンサー)「昔上田がロバに似てたから」
えーー!いま中丸のほうがロバっぽいじゃーん!!あわわわ、、てっきり中丸=ロバ丸なのかと思ってたよ!・・世の中って深い(どこが)実は知り合いのラジオレポを毎週楽しみにしている私。特に「内緒の質問」楽しみにしてまーす!てゆか自分でラジオ聴いたほうが早いんじゃないか?・・ハッ、そんなのは許されなーい!(どっくん@レース)だってエイトのレコメンも聴いてないのにそんなっ、、・・いや、この前試しに聞いてみたんだけど雑音ひどくてねぇ〜*2それにあれ途中に翼さんのラジオ挟むじゃない。そこで寝ちゃうのよ。だからと言って録音してまで聞くのもなんか違うような気が〜・・・つーかマジで3時間もやってんの?あいつら・・ヒマなのか?(失礼な)あ、でも1回録音したなぁ、、翔さんゲストで来たとき、じゃねぇや、、エイト大集合した回だ。やっぱり今週録音してみようかにゃ・・・

あ、にゃ〜と言えばPちゃん!通勤バスの中でP様日記まとめ読みしたよ〜・・・いきなり♪チャラッチャッチャッチャ〜ってついにPも壊れたかと思っちゃった。ハハハ(乾笑い)・・・にゃーってマッ●だよね?ロ●テリアだっけ?ハンバーガーなら私はモスバーガーが一番好きです、年に3個も食べないけれども(死)

どっくん最近犬飼い始めたって本当ですか?いいな〜、アタシもどっくんに飼われたいよ。ってこれまったく別の意味ね・・・く、首輪とか、ブーーーッ(自主規制)・・なんだか最近化けの皮剥れまくり。まあ、こういうのは早いほうがいいからね。あとから幻滅されても困るもの。ってことで自分変態です(サイアク)はぁ〜、、カミン具アウトしてスッキリしたー!つかPC正直だね(「具」って・・)・・・明日は清く正しいジャニヲタ目指すぜ!(いるのか、そんなの←暴言)ね、Tちゃんっ*3だけどあの子も手のこんだことしてるよな〜・・狐につままれたみたいよ。なにか思うところがあるのか、悩んでいるのか・・別にカツンに夢中でもいいじゃないか!堂々と本家で書こうぜ!ってアタシも人のこと言えないわけで・・・いま嵐ファン結構過渡期?いや、分岐点?どっちかだと思うのよ、『10周年迎えてますます応援しちゃう』派と『10周年を気にグッパイ嵐』派、の。アタシは後者かな(汗)つか10周年を機に殿堂入りって感じ。殿堂入り・・・・便利な言葉だわ〜(うっとり)とか言いつつ今日も8月振り込んでみるかなー、とか(煩悩)・・・ダメよ、ダメダメ。その日私はNEWS漬けなんだから!もう1か〜い(国立)そんなのは許されな〜い!よね、亮ちゃん。ってこんなふーに使っていいわけ?あの歌を・・

あー、、予定なら今日は去年の徹子*4見るはずだったのに今日もまた懲りずに「ふぉーてぃーヨンジュウナナ(by横山)」見てます・・ププ。あ゛あ、、DVDの感想も書かなきゃー。てか今年の出してくれるんでしょうね?んもー、やーよ、今年出さないなんてそれこそ、、そんなのは許されなーーい!!!!!ですよ・・そこまで虐げられる理由ないっすよぉぉ(被害妄想的)フン。絶対世間がエイトにひれ伏す日くるんだからーー!!や、その前にNEWS先に咲いてくれないとダメなんだよね、アタシ的には。うん、なんだかそんな感じ。ばいにゃん(超パクリ)

P.S.一番お気に入りのネーミングは自分で考えた「でこまる」です。我ながら良作〜・・見たまんま、てゆか考えるまでも無かったよ、ゆっち・・明日はゆっちについて書こうかな。言いたいことがあるんだ、キミに!(こわ・・)

*1:でも素朴な疑問聞くには重宝する

*2:かすかに聞こえる関西弁でやっと横山だと分かるくらい

*3:前述のネット友

*4:横山・大倉・村上