ったく勝手なことばっか

しやがってよぉぉお!!・・真面目に仕事するのアホらしくなる。あほと言えば某A葉さんですが、、アホはこのワタシとて同じこと。くっそぉ・・・そんなに可愛かったのか・・まったくなんでアタシは裏の嵐なんて見てたんだろー(天井仰ぎ)でも「ダンボールにおっぱい乗っけて休んでいる女」云々はなんだか得した気分なり〜。また二宮の顔がっ、、・・一瞬のためらいっつーかなんつーか、旦那・・あいつ男だぜ・・クフ。んまっ、かずちゃんったら!キャ!みたいな(意味不明)
ていうかハイクで何が言いたかったかというと〜(あれ書いたとき完璧酔っ払ってた)、あれって最初から決まってるんでしょ?前回見なかったからわかんないけど。嵐と芸人フィーリングカップルみたいに座らせて誰と誰がお似合いか、ツツツツツっと線で結んだら・・んなの見た瞬間、翔=猪木、学ラン(応援団)=松本、へろへろらっぷ=相葉、二宮=ピンクカーディガン・・・お、大野さんはあ、あ、あれで良かったのかな(汗)変な赤ちゃんみたいって言われてました(てめーリアルすぎ)・・・衣装脱いでからレオタード着ろよッ。そしたらわんぱく相撲に対抗できるって!(したくねー)あ〜、、話が脱線〜・・・
今朝滝様舞台の様子流れてましたね。チクショウ!主題歌滝沢かよ!1人だけオイシイ思いしやがってーー!!(しらふ)あ、自分クチ相当悪いのでこういうの苦手な人は二度とここ来ないほうがいいですよ。ちゅーか、これでも押さえてるほうなの。フフ。・・・ストレス溜まってるんだよぉ!あと話し口調なのはクセなのでこれも気にしないで下さい。特定の誰かに話しかけているわけではないです。ワタシにとって一番書きやすいの「先生あのね」方式なだけです。ってまたもや脱線・・・でもあれよね、、やっぱWキャスト扱いじゃないのね。私はそういうのあまり気にしないタチなのですが・・・錦戸さんはちょっと気にするのかな。コンで何度かドラマの話になったとき「ま、主役じゃなかったですけどね」みたいなことを。んもー。何言ってるのよ、立派な主役じゃないのよお!宗ちゃぁぁ〜ん!!(抱きつき)アタシ本気で宗佑好きすぎ。誤解招いても好きすぎ。ラスフレは私にとって癒しだよ*1宗佑になら何されてもいいの!殴られても蹴られてもいい、、むしろ殴らせるほうが悪い!宗佑が望んだ「誰にも邪魔されずに2人だけの世界で生きていこう」はそっくりそのまま私の理想です、ムハーっ・・・もっとも宗佑級にいい男でないと無理な話ではあるが。一日中宗ちゃんのこと考えて暮らすことくらい朝飯前よ、うふん。だけどああいう男っつーのは要求がどんどんエスカレートしてくるのかな・・付き合い長くなると目が合っただけで殴られたりして?ギャー!ギャー!顔はダメだよ、ボディーボディー(年ばればれ)って一体私は何が言いたいんだろう(相当お疲れなご様子)・・ひとことで言えば宗ちゃんも亮ちゃんも大好きだよ〜〜ん!ってことかな。おかしい、、何かが・・でもたっちょんも最近オススメ〜(誰に?)ときどき妙にムカつくけどな・・・ケケケ

*1:宗佑登場シーンだけ収録したDVD1枚作った