あっち立てれば

こっち立たず。あーう!NEWS出たんだってぇ〜?・・・その頃ワタシは裏の嵐にドギマギしてた。あのネタギリギリだよ〜ぅ!(冷や汗*1)嵐なんでもやります、だから売れたんです。ワタシ見ました、3年前から見続けてきました。つーか翔さんまたバッサリイッタわねー。なんかあんの?あ、ドラマ終わったからか?ちゅーかなんかないと髪切っちゃいけねぇのかよ・・・ふぅ〜・・顔ちっちゃい亮ちゃん見たかったーん!*2

結局今日はPC閉じたあと宣言どおり今までのキャンジャニ見てみた。そして確信得たね。たっちょんは食ってるとき最も輝くとゆーことを(素敵な失礼発言)それに3週続けて亮ちゃん出てた回なんてあったんだね。だよな〜っ、、考えてみれば去年ドラマ終わったあと・・・・何してたんだろう、あの人は(虚ろ)・・年明けからいろいろあったよね、とかどんより気分になっちゃったりして。アハ。でも大丈夫。いまは元気ハツラツオロナミンJだから(イミフ)てゆか、流星が7〜9月のドラマだったか10〜12月だったかも思い出せない私。頑張れオーレー(c;ヨコヤマ)

だけどアラシ相変わらず扱いいいよな〜。まあ勢いあるっつーか売れてるから当然だけど1時間まるまる嵐っすよー。サブタイトル「嵐にあやかりたい!」っすよー。置いてかないで、アラシ(衝動的に)つーかこっちから見捨ててゆく、そんなファンでいさせて。お願い(シラフ)・・・だってだってだってさぁぁぁああ・・今日いきなり気づいたんすけどぉ〜・・エイトって今年シングル出してないっすよね・・?うそそそそぉおおおん!!マ、マジっすか?!(驚愕)・・まさか嵐にカネかかりすぎてエイトの分削られてるんじゃないでしょうね・・レーベル違うからそんなこたぁないとは思うけど(いや、ないってソレは)なんか・・・より一層エイトを応援したい、そんな気分(恥ずかしげもなく)

で、話はキャンジャニに戻って〜・・いや、戻らんでも熱血鬼教官さいこぉぉ!!たっちょんも「一視聴者としてあの番組が好き」と公言しているように、私もイチ視聴者としてオニ教官が好き。正確には鬼教官っつーかあのシリーズが好き。現在第3シリーズまで放送済みですが、、次回はいつですか?ちなみに来週は深海魚だそう。・・・・海シリーズか〜。海みるとサトっさん思い出すからヤメテくれ(自分勝手)・・・つーかこれから亮ちゃんの回減ってくるのかなあ・・・イーヤーー!!(半狂乱)ま、横山で我慢するよ(オレナニサマ)・・横山に対する私の願いはただひとつ!たらふく食べさせたい!この前パン屋の回やってたけどさ〜、ああいう当たらないと食べられない系じゃなくって無条件においしいもの巡り、とかそんなんないのかな〜。スタジオで横山が「お腹すいたぁ〜!」だの「めっちゃうまいに決まってる」とか言うたびワタシの胸はキリキリ痛みます・・・つーかぶっちゃけうるさい(死)一度グルメロケに連れてけばおとなしくなると思うんで是非に是非(だからオレ何様)そして渋谷さんのロケ回数はやはり他メンに比べて少ない気が。何かと謎めいてます、渋谷さん(あくまでも私の中で*3

最後にひとつだけ。誰だったか忘れたけど「でかいセット組むくらいならそのぶんお客さんに入ってもらいたい」とパンフで言ってたと思う・・・じぃぃ〜ん(感涙)たっちょんはカツコンの感想を聞かれて「自分らとは何もかも違った」「壮大なスペクタクルを見ているようだった」と。低予算でも手作り感満載なエイト魂のほうがワタシは好きだよ。アタタカイヨ、よこやま(ネタ古*4

*1:N宮、よくやったッ

*2:いつもちっちゃいっつーの

*3:敢えて深入りしないようにしているとも

*4:新宿少年探偵団」より