秘密て

何、何?ここーんとこいつも微妙な距離を感じてる二宮ちゃんのこと?・・・朝っぱらから日●レのHP覘いたらナガセ&フカキョン以外のキャストほぼ「秘密」と。オサムか?たっちょんオサムやるのか?一説にはA西との噂も上がってましたが、、そこんとこどうなのよ。私は赤西でもたっちょんでもどっちでもいいんだけど気になるのよー。たっちょん刈り上げ説気になって夜も眠れないのよー。・・・何も無くて髪刈り上げたりする男じゃないよね、たっちょんって*1

はぁ・・まだ9時前か・・・・今日もエイトのDVD見て(つか、今まさに見てる)・・去年の無責任ヒーロー一式でもまた紐解いてみるかな。丸山さんの顔芸に癒されてみるかな(おかしいし*2)いやキャンジャニも軽く流しておきたいよ。きのう深夜に半年ほど前に書いた自分の感想読み返して気づいた。・・・・そっか、、半年前アタシ錦戸さんのこと兄貴なんて呼んでたんだ・・・ここレポ系なんもなくて寂しいからコピペしちゃおっかな〜。いや、それよりエイトコンの感想持ってくるほうが先だろーッ。あーあーあー、カケモチって本当にタイヘーンなのね、亮ちゃん。なんでもかんでも2倍2バーイだもんね、そりゃ痩せこけるよ。あ゛〜いきなりコロッケの回(キャンジャニ)見たくなってきたぁ〜。あの頃は純粋に幸せだったなぁ・・・*3

*1:自衛隊の役との噂が・・・

*2:コサックダンスの回かなりツボ。

*3:たっちょんがへたれだって知らなかったから