勢いで

こんなブログ名にしちゃったけど良かったんだろうか?どっくんmyHeartっつーのはどこから来たかっつーと、あれ。あの歌。なんだっけ・・・どっくんマーイハ、恋は悲しすぎてぇぇい♪って歌から。あの歌聴くたび「ぶろーくん」が「どっくん」に聴こえちゃう不憫な耳なんだな、あたしって野郎は・・・つーか今日ハイクやりすぎだろ。実況ってムズイ・・・一度やってみたかっただけなんだよぉ!もう二度とやりません、多分。てゆーか日記も書きすぎだっつー話だね・・・NEWSはあっち、エイトはこっちに書くことに決めましたー。かけもちしてる人の気持ちになってしばらく生きていこうと思う。しかしそうなると迷うのが24hTVだよな〜。う〜む、それは向こうに書こう、ほら、24hって明るいイメージだから。って決してエイト暗くないです。ええ、眩しすぎて目も開けていられぬほど眩しいです某俺様のおかげで*1ちゅーか、、脚注もつけすぎるとウザイとゆー。
どっくんドラマ(24時間の)だけはこっちで書こうかな。オルトロスももちろんこっち。黒背景似合いそうじゃん?あのドラマ
てゆうううか、、たっちょんって結局どうなったの?クイズショウ終わっちゃったからうっかりチェックし忘れた*2てかいい加減ドラマ誌なりHPなりに情報upされてるだろー>自分・・・なんかめんどくさくてさ、調べるの。そんな想いと裏腹に実はたっちょん熱ぶり返してたりして・・・キャハ。ヨコヤマは熱病級だったけどね、、・・・明日もジャニゴトがんばっ!

*1:発光ヨコヤマの存在大

*2:長瀬ドラマ出演話。あれってガセ?