高尾山に行けば

ジャニに逢えるのか?あの急勾配どっかで見たな〜と思ったら数週間前かつんもロケってた件。
今回は亮・まるロケ。だよね、、だよね、番組表で「ミシュラン」って見たときからヨコじゃないと思ったよ・・・*1
そして途中から亮ちゃんが女子にしか見えなくなりました、アーメン*2

以下、軽くツボ。

  1. 珍しく自己主張が激しかったたっちょん。たい焼き系そんなに好きか?かわぇぇ・・・*3
  2. 天狗もカツン、てゆうか、、それカカシだと思いまーす。まるやまイズふりーだむ*4
  3. 2人並ぶと体格差が歴然。う〜ん、かいがいしく寄り添う彼女的だよ亮ちゃん*5
  4. 冒頭のギャグはどうしよっか・・・渋谷さんがご満悦ならいっか*6
  5. 結論。エイトはやっぱり面白い。ちょうどいいisフリーダムっ

*1:誰かあいつをグルメロケに連れてってください

*2:よこちょと一緒だったら全部仕切ってくれたでしょうに

*3:基本的にこの人には甘いです

*4:ちなみにこの人、将来一番まともなパパになるらしいよ、エイトの中じゃ

*5:押し倒してどうこうとか考えない!

*6:ハードル低っ