まだ昼前だよね

昼過ぎまで寝てりゃ〜いいのにここ最近通常通り目が覚める。年寄りかっつーの。
今週は疲れたねぇ・・・きのうは特に。ええ、特に疲れたよ。一度に6,7個同時進行で仕事した、疲れた、マジ疲れたッ・・・電話鳴りっぱなしぃの、かけっ放しぃの、人はひっきりなしに来るわ自分からも行くわで、室内なのに万歩計ぐるんぐるん回りました>サトっさん(大野サトシ=釣り人)
こんなときこそじゃにーずに癒されようぢゃないか!ヌォォ!っつーことで深夜こそこそpvなんぞをダウンロード。ひゃー!エンヤコラセーのドッコイセ♪の人たちかっこえぇぇ!!つーか当時彼らってかっこいい系で売り出してたのね。そのまま突っ走れば良かったのにっ!(いみふめー)