いまだにショックは

隠し切れないけれど徐々に現実を受け入れ・・・たくはない。でもこれが現実なんだろう・・・そりゃショックだっつーの!親がいきなり顔面麻痺になったら誰だってショックだっつーの!ヒー!誰かぁぁあああ!!!!!・・・・なんでまた顔面麻痺なんて・・ひょっとしてストレスとか?と思って職場で必死こいて調べてみたらウィルス?へ?耳鼻科?ハ?なにそれ。顔面麻痺って耳鼻科なの?知らなかった〜。じゃなくってぇ〜・・ま、これを好機に捉えてこれからは親にもうちっと優しくするよ。トホ。こんなことでもないと親の存在なんて感じられないからなぁ〜。けどお見舞いに行く勇気がアタシには・・・顔変わっちゃってるんでしょう?見たくないよッ、そんなの。一番ショックで辛いのは本人だって分かってるんだけど変わってしまっている親の顔見て平常心でいられる自信なんて自分にはないです・・治ったら見舞いに行くから許してぇぇ・・・!(それ意味ないし)あああ、、いったいどうしたらいいんだろ・・・って別に何も出来ないのでは?う〜む、、姉ちゃんの見解によると「一度ひどくなってから良くなる」らしい。看護師だから信憑性あるよ。そしていま結構ひどいらしい・・、まだお見舞いに行ってないけど(by姉)・・行けよ。歩いて1分もかからない距離に住んでるアンタが行かなくてどうする!つーか仕事だのなんだの忙しくて行けないんだろうし、なんか・・・やっぱり行きたくないんだよねぇ?兄弟だから分かるよ、えーーん!(泣)・・・いつか笑い話に出来るといいな。そんな日来るのかな、、あ゛〜こんなにもショックミー!顔って一番真っ先に見えるから尚更ショック・・・麻痺残ったらどうしよう・・考えたってどうしようもないのに考えてしまう〜
ハイクでは過去最高数のスターいただきました、ありがとうございます。ってここで礼言ってもしゃーないんだよ(現在プライベートモード)・・勝手に「頑張れ」「めげるな!」「大変だね・・」的意味合いに受け取ったのだが合ってる?ハイカーズはみな優しいと信じたい今日この頃。