ガッキーかあ・・・

意外ですなー。あのドラマが発端?ガッキーってアタシの中じゃ割と純情派というか、まだ汚れを知らないイメージなので(※実際はどうだか分かりません)それがエヌキドさんにより・・・と考えると・・・なかなかどうして。遊び人だからな〜〜アールちゃんは(バレバレ)まあ当人同士好き合ってるのならいいのでしょうけど長続きはしないでしょうねという印象。

そんなことより【堺雅人、結婚!】のほうがビックリ!わお。あーーん、、ついに先越されたよーーう。堺さん独身貫くと思ってたのにぃぃぃいい!しかも「猛アタック」て!!なんかこぉ・・・絶対そーゆーことしなさそうな人がそうしたんだ?と思うと真に迫ったものがありますな。でも相手が菅野さんじゃ文句のひとつも言えなくなるわけで。してやられたわーー。いい人見つけたなー、堺さん。ということを美容室で話したら「だから分からないんですって。出逢いなんて何処にあるか分からないんだからbanakoさんにだっていい人現れるかもしれませんよ。電車の中とか」・・・ドラマじゃあるまいし(苦笑)仮にそういう出逢いがあったとして私にどうしろと?「あの人かっこい〜」と指くわえて見てるしかないじゃん。つーか多分電車に乗ってるの、おっさんか高校生しかいないと思うに1億点。わお。


■コメ返

>JUNさん
ありがとうございます。頑張ります。
まあ実際は5:15くらいに起きれば間に合いそうだけど冬辛そうとゆーーgkbr