とりあえず

1枚取れましたーー。ちゅうか自分2枚しか振り込んでなかったのね・・・4枚くらい振り込んだものとばかり。カウコン(ちうか大阪)は外れた(トーゼン)あ゛〜〜どうしよう〜〜〜ホテル抑えてあるんだよーーう。それもバッチシ3泊。てめー全部行く気だったのか!!ああ、そうさ(開き直り)遠征するなら全部行きたいッ。それか大阪は諦めて名古屋に行くか?あ゛ーーー・・それってどうなの?エイトとクリスマスイブ過ごすって素敵なイベントなの?少なくともうちの係長(おっさん)と過ごすよか1億万倍素敵な夜になりそうだよな(失礼野郎)でもなあ・・・・名古屋ドームへの行き方調べたら乗換めんどくさそうよ?駅から12分も歩きたくねぇぇっ(お年寄り)ま、東京は1日ってことはないっすよ。最低2日は行くと思いまっす!(気合い)ホームだし!!(一応、な・・)いっそ東京だけで燃え尽きるのもアリ?カウコンて東京のも大阪のも一度も行ったことないんだけどやっぱ普通のコンと楽しさが違うんかね?途中から変なアドレナリン出まくったりする?(謎)帰り道見ず知らずの人と肩組んで「ハッピーニューイヤーー!!」とかやっちゃうわけ?(それ新橋ちっく)ふむーーーー。どうしたものか。もしかしたらこれがラストチャンスかもしれないのよね・・・もともとカウコンって自ら進んで行く気にならない体質と自分で思っているのだが、早々にホテル抑えたりしているところを見るにつけ、こやつ・・ホントはかなり行きたいのでは?(自分で自分を抑えている)と思わなくもなく。なんというか毎年テレビで映るお祭り気分(ハ〜イテンション)についていけるんだろうか、等など・・・普通のコンは全然大丈夫なんだけどカウコンって特殊な気がするのよーーー。違うかな。

ありがとうございま〜す♪私もひとつおばさんになっちまいました(とほっ)・・チケも無事一枚取れましたです。てゆーかなんであんなに繋がんなかったって・・・某ブログ読むまで気づきませんでした。自分は単純にそれだけ申込者数が多かったのだと思ったけど「5大ドーム一気に開票」したからかも〜・・・言われてみればいつもずらしてたのに今回一度に全部だったからねぇ。そんなことしたらどうなるか、まで考えないのがあの事務所。わお。まあ日程もあんまり開いてないからかも知れんが・・・いやはや。これほど繋がんなかったの生まれて初めて。実に丸1日半かかったあるよ。繋がったのはきのうの10時頃。職場の人間が出払ってるのをいいことに試しにかけたら3回くらいで繋がった(リダイヤル)「ナビダイヤルにお繋ぎします。この通話は・・」えーーい!早くしてくれ!!いくらかかってもいい!!早く結果を!!と焦っていると内線が鳴る(最悪)・・・・ばかやろー!こっちが優先だッ!!何回かけて繋がったと思ってるんだ!!!・・・・・・ええ、当然内線なんか出ませんでした(しらふ)この気持ち、同じ経験をした人なら絶対分かってくれるはず。キッ(睨み)そのまま鳴り続ける電話を無視し当落確認。そしたら今度は課長の電話が鳴る(死)もちろん出るわけないっす。まだ確認終わってないし!!ここで切ったら女(ヲタ)が廃る!!それでも大事な用ならまたかけ直してくるでしょ、程度に横目で気にはなったというかホント会社に誰も居なくてよかったーーッッ(冷や汗)あ・・すっかり長くなってしまったのでリクエスト頂いた件についてはまたあとで・・・じっくり?(ニヤ)