アンケート実施中

前からココ見てる人って誰担なんだろう、、と疑問視してました。よってアンケートフォーム設置。お暇な方はポチっとクリックしてくれると大変助かります。「全員」っつーのは文字どおり「全員好き」な場合です(基本的にたいていの方は全員好きかと推測しますが、偏りなく全員均等に好きな場合)「特に決めていない」というのは日によって担当がコロコロ変わる私みたいな特殊なケースです(それ担当って云わないし)・・まっ、あまり深く考え込まず「●●ファンがここ見てまっせ〜」くらいの軽いノリでクリック頂ければこれ幸いで御座います。あ、でも1度しか投票出来ませんので(二重投票不可)そのへんは慎重にお願いします。また、集計結果は悪用したりしませんのでご安心下さい。単なる管理人の好奇心です。っつーか正直云いますと・・あの・・・自分のクチの悪さにホトホト嫌気がさしておりましてですね(今さらかよ)・・で、、そのまあアンケート結果が抑止力になっていくらかでも柔らかい物腰の文章が書ければなあ〜と思い立った次第であります、ハイ。あ、あとイチゲンさん(たまたまココに飛んで来た方)の投票はご遠慮下さい(偉そうにすみません・・)正確なデータが欲しいので・・。

ところで明日台風上陸すんのかよぉぉぉ〜〜〜(泣)明日ドリボなんだよぉぉ〜〜2年ぶりの生カメ拝もうと思ったのにあんな綺麗な列島縦断図見せられたら腰引けるっつーの。ああどうしよう・・・参ったね・・・・これだから日頃の言動悪い女は(自業自得)