あ〜ダメだってば

横山あんなとこ連れてっちゃ〜〜〜・・・・そう。IK●Aと言えば村上教官と丸山さんも行ってたわねーー(黙)でも今回は横山と千秋。ダメなのよ、その構図(イミフメー)千秋さんは若く見えるけどどうしたって年上だし、それでなくても結婚願望強すぎる横山があんな家具だの食器だの子供部屋(ディスプレー)見たらダメじゃん。まんまと買っちゃうじゃん(食器18点セット)わお・・・・・そんなに買ってどうすんの・・・・あ、弟さんたちの分?(多いっつーの)家に誰か呼んでワイワイってタイプでもないでしょうに(余計なお世話)なんかすげーー萌えたよぉぉ・・・・横山とIKE●行ったら・・・(妄想中)・・・つかモロ家具選び(新婚さん)たまらんで〜〜〜(ぐらんぐらん/揺)千秋との身長差も私にとっては結構重要ですし・・・・そっか。横山の家のトイレはシンプルなのか・・・そっか(危)ハァ、、これ週末もう1っ回見よう・・はわわ(慌)でもやっぱ美容コーナー仕切る横山はちょっと(いやかなり)表情が恐かったなぁ。時間(カンペ)との闘いっつーか必死に仕切り過ぎ。鬼気せまり過ぎ。わお。村上さん美容番長の胸の谷間に指突っ込んでグレープフルーツの匂い嗅いでましたなあ(あれ見たことある!!)つかあれ絶対横山ようやらんわ。絶対無理。耳真っ赤っかにして逃げ回ると思うよ(そ、そこまで?)このっ、照れ屋さんっ。キャ!

さっき仕分け見ながらウトウトしちゃった(死)


■あっけらかんでいんじゃな〜い♪とはさすがに言えない事態ですな(A葉入院バナシ)まあ働き過ぎっちゅーか「痩せ形の20代に多い」ってところに一番萌えました(不謹慎野郎)ま、これを機にしっかりご自愛なさって下さいよ(ご自愛ってガラかよ・・・苦゛)あ゛〜なんかやっと吹っ切れそうな気がしないでもない