えええええ、、

マジかええええええ!!!!!!ヨ●アの回カット?見たかったのにぃぃぃ〜〜・・・あ、ジャニ勉の話ね。なーーんと、来月からこちらでも引き続き1時間番組で続行してくれるらしいのです!それは大変嬉しう出来事なのだが・・・・なんでいきなりFUJIWARAからやるかなあ。いやそれがリニューアル一発目っていうのは知ってますけど中途半端やーーん。旧シリーズは砂羽さんと静岡ロケして終わりとな?・・・こっち知ってるんだからさ〜!その後ヨン●やって総集編SPやる(やった)ってことまで調べついてんのよ〜〜〜〜頼むよ〜〜〜〜・・・でも考えようによってはなんかヨン●ばっか特別扱いみたいな節がエイトにはあるようなので(睨み)、それならそれでいいです。ヨンアにメロメロな誰かさんとか誰かさんとかアタシ見たくないしぃぃぃぃいい(頭悪)

最近横山が恐くて仕方がない・・・え?なんで?なんつーか横山さんて実は恐い人なんだと思うのよ・・・・別に何されたってわけじゃないけどなんつーーか、、すげー分かる。街中でバッタリ遭遇したら恐かったっつーの。『俺に話しかけるなオーラ』ばりっばり出して歩いてるんだろうなーーーーーんーーーーーー・・・・もう馴れ馴れしくアナタには突っ込めない気がするよ。ビェ゛ェェ〜〜〜〜ン!!(ガキ泣)ときに渋谷以上に恐い・・・・・でもそういう人間がいるからこそここまで来たんだよなあとは思う。うん。いみふめーでゴメン(それいつも・死)

今のエイトの状態、まさに「飽和状態」いっぱいいっぱい。これ以上仕事来たら溢れる・・・・いやまだ若干の余裕があることは分かっているのよ。これくらいであわあわするほど彼らも経験不足なわけじゃないし。このくらいで満足するはずもなく。目指すところは、・・・あ、あ、・・・・あのグループなんですか?巻き起こせ、エイト、エイトしちゃうんですか?でも残念ながら嵐みたいにはならないと思うよ(爆死)なんでかっつーと彼ら関西色濃過ぎるから。あたしの知ってる一流芸能人だの一流ミュージシャンはみな関西を売りにしてないです。MCや話が面白くて初めて「あ、そういえばこの人関西出身だった」と気づくほど。何が言いたいかというとそういったバックグラウンド抜きにしないと全国区的な人気は難しいと思うのよね〜〜(いわゆる実力だけで勝負)だからと言って関西色消せなんて言うつもりもないし、彼らもそんなことするわけないし(つか無理)どうしたって色眼鏡で見られと思う、一生。良くも悪くもね。嵐がなんであんなに人気出たかっていうと「無味無臭」だからだと私は思ってて・・・もちろん本人たちの努力もあるけど、とっつきやすいっつーの?エイトってもう完成系というかファンと彼らの周囲にがっちりバリアみたいの張ってあって部外者が入り込めないなんたら感があるのよ(あくまでも自分の体験です)軽々しく近づいたら「てめー、こっち来んなよっ」って睨まれ追い払われるかと思ったーーーーーん!まあ実際はそんなことも無かったですけど、それは今、入った状態だから言える事。要するにですね〜〜嵐みたいに(だけ)はならないでねーーーーん。つか一流ミュージシャンと比べること自体間違ってる・・・や〜、、それくらい真剣なんじゃないの〜?エイトって。私彼らのことよく知りませんけどぉ〜。これだけは分かるよ〜〜。「売れたい」気持ちが何より大事。それなくしてアイドルやってるあいつらに爪の垢煎じて飲ませてやりたいよ、ったく・・・あ゛〜また愚痴っちまった〜〜ごめんよ〜う!今度から楽しい事書くさ〜。つか書きたい。いや書かせろよ(圧力)

訳あって昔の日記を読んでみた@職場。昔のほうが面白い・・・・ネット友達が以前同じこと言ってて実際彼女の昔のを読んでみたんだけど「え・・今のほうが断然面白いよっ?」て思ったのに言えなかった(言わんでよしっ)昔のほうが勢いあったっていうか文章が若い。フレッシュ!今しみったれた文章しか書けんしなあ(それ激しくイヤだしっ/悲鳴)管理人おススメは'09.8〜9月。自分で読んで先が気になって携帯の電池マーク赤くなるまで読んだ(死)何言ってんのか書いた本人すらいまいち理解出来ないながら分かったことがひとつある。それは「あの頃ココ見てる人の目まったく意識してなかった」ということ。故にこれからそのスタンスに戻そうと思う。のびのびした文章書きたいし、出来れば楽しい話題にしたい。つか充分のびのびしてると思うケド?(苦笑)「先生あのね(話しかけスタイル)」は癖ですのでお気になさらぬよう(大倉流)でもたまに話しかけられると嬉しいです(身勝手)