とんこつラーメンを

いちから作ろうとしたどっくん。その後無事鳥はサバけましたでしょうか?それだけが気がかりです。

深夜にあのようなふざけた画像大量UPしてスミマセン。気を悪くした方もいるのでは?心より謝罪します。悪気はないんです。ただ錦戸さんがあまりにもチャーミングだったから思わず・・・。世間的にはクールな男で通っている(らしい)彼。どこが?ねえ、どこが?あんなに表情豊かな子の一体どこがクールだと云うのか。分かっちゃないね世間ってやつは。え?私が一番分かってない?うは〜〜。携帯から見たら全然ダメだ・・・携帯が古いせいか、はたまた画像が多過ぎなのか一押し画像が表示されず。ダメじゃん!ダメダメ!是非PCからご覧下さい(図に乗るな)つーか、、作為的に画像入れ替えたりしてだいぶ遊んじゃったけどな(死)渋谷さん可愛すぎ。あの顔可愛すぎ。とっても良い表情なさっていたので有効活用させて頂きました。髪短いほうが5歳は若く見えるからずっとそのままのほうがいいぞ?んで大倉細すぎ・・・いつまで細いつもり?女の子ちゃんなんだからダイエットもほどほどになッ(警告)オオカミに隠れる方法今度あたしにも教えてよ(痺れ)大倉相手なら余裕でオオカミになれるよ、俺(惨敗)

こういったことは今後多分しません。少なくとも次週はナシだな。だってもう・・・・・・・申し訳ないけどN戸・S谷・Y山、この3人は勘弁してくれないか・・・たまらんのよ、想像しただけで(理由;メンタル弱そうでそれこそシャレにならぬ)いや別に他の4人がどうなってもいいとかそういうことじゃないけどさ・・・おかしいな・・以前は彼らがぶたれようが自分には関係ないって思えたのに。今は無理。マジ凹みそうで嫌。きもい!こんな自分がっ!って他の人もそうなのかなあ・・・ジャニ友おらんから分からん(死)再来週?のは楽しめそうよ。錦戸さんが「出来ることなら脱退して欲しい」って横山さんに暴言吐いてたけど。ごるぁぁあ!!散々世話になった横山殿に向かってなんたる口の利き方・・・謝られ。どっくん(はぁと)

■ジョーはまだ2回しか見に行ってないというのにあのDVD・・・3回も見ちゃったよ。上回っちゃったよ。やばいよ(激焦り)だって何回見てもツボる・・・なんでかな。普段のどっくんじゃあり得ないどっくんいっぱい見れるからかな。そっと背中押されたら一気に錦戸堕ちしそうで怖い・・・いやだ、いやだ・・・いまさら錦戸なんて嫌だ(蹴)