ま、

一番悪いのは嫌い(正確には苦手)なのに曖昧な態度取る私ですけど(死)

ちなみに「本日限りのタイムサービス」のところには私がやってるアメブロのリンクが張ってあったのです・・・残念でしたわね。はてなから飛んで来たと仰ってくれた方は無条件で承認しましたのに〜〜(つうか、読みたくねーよ・悲鳴)winter moonはマジおススメです、あれは書きたくなる!(主にお姉さま世代)そしてこのブログを畳んであっちに一本化しようかな〜っとぼんやりと考えてます。果たしてここに愛読者なるものがついているのかどうかは分からないけどね・・・

■東京ドームのチケ発送日っていつ?その日休暇取って一日中パソコンに張り付いてよっかな〜ん。ええ、もちろんそういう意味。これが一番賢い方法だと事務所が教えてくれました。傷つくのもうイヤなの。取れた、取れなかったで一喜一憂するのもう疲れたの。最初からカネですべて解決するの。近ければいいかっつーとそういう問題でもないの。だって横山さんに手繋いでないの目ざとく見つけられたら「そこ!手つなげや!」って激飛びますもの。ちうか、あれまだやってるんだよねえ・・・独り身には辛い儀式よのぉぉ