これで切れたかな

え、またその話?またその話。また掃除ですか?また掃除です。あの坊さんいい味出してたよ(キャン)

かな〜りおかしなことになっとるわけです。んもーー!渋谷にガツンとやって頂きたい!説教っす、説教されました私おばさんに。なんか・・あそこまで話噛み合わないと逆に笑えてくるよねみたいな・・・なんで一瞬でも「それって自分の事?」とか「ひょっとして自分が原因?」とか「なんか気分害すること言っちゃった?」とか思わんのかね。すげーわおばちゃん。いやもーまじブラボー、マジ。ブラボーといえばおーくら。好きだわ、あの表現力(惚)そしてニュースのWinter Moon。なにあの官能ソング(唖然)衝撃に突き動かされまた小説書き始めました(死)

「察する」という事を知って欲しいのです。日本人の美徳でしょうが〜〜〜ウリャぁぁあああああ!つーか、無駄な努力だと思うよ、人種が違うんだから。とりあえずシカトしますなんか言って来ても。なんでこっちがそっちのライフスタイルに合わせなきゃなんねーんだよ。忙しくてご無沙汰しちゃってごめんなさいねじゃねぇよ。誰も待ってねぇよ。携帯で見れない?知るかっつーの。あーホントやだ相手に合わせるの。