今日1日で

monologue何回聴いただろう。半分くらい何言ってんのか分かんないけど聴き取れたときの爽快感ったら!錦戸さんにああいう世界詩わせたら日本一だね。っつーのは大きく出過ぎですが、ホント好き〜〜・・退廃的なあの世界がっ!その日の出来事紙に書いたら2行でまとめられそうってすげーよ。俺1行だよ(死)いや、、暇だったから試しに職場でやってみたら(脳内で)「朝会社行って、帰って来てDVD見て寝た」・・簡略しすぎだろ・・・でも毎日同じことの繰り返し。あと「ありふれた日常が 毎朝僕を迎えにやってきて」ってところがなんともどっくんらしいなあ(朝のリレー←全然違うって)何を求めているのか?誰かからの賛同?一瞬の優越感?なんてところはブログに反応してもらったときの感情に似てる・・・自分性格歪み過ぎ(苦笑)