8UPPERS

きのうフラゲして今日会社ズル休みして見ました(あほ)

C賞とD賞が当たって(つーか、「賞」なんだ?/何故か笑いどころ)どっちがどっちか忘れたけどクリアファイルとミニポスター。それに新☆堂お手製の袋2枚とスタッフによる「全曲解説」まで付いてきた。新☆堂は関ジャニ∞がめっちゃ好っきゃねん!!だそうで。あっそ・・・私もだよ(メラメラ・炎)

午前中サラ〜っと本編流して現在2回目視聴中。期待を裏切らない秀作です。錦戸さんが公園のベンチでなんでお子ちゃまサイズなドリンクを飲んでたのかも分かったし、そして何より、、半裸拝みたい放題。ワオ。メーキングの下ナメカメラ(腹筋割れ割れ)に発狂寸前。変態ラッキー。つーか錦戸さんの肌って脱ぐとテカテカしてて妙に艶めかしいの・・

丸山キャメラマン撮影による擬似デート(大倉・横山)もご満悦〜〜。初めてちょっとだけ男らしい大倉さんを垣間見た気がする・・本編では裏キャラが「ゲイ」っていうのはほとんど描かれてなかったような。横山、おまえは酔っぱらっているのか・・(二日酔い)

本番になると泣いてしまう赤ちゃんがべらぼーにかわゆい。でも最初のほうで大倉さんが抱っこしてるのは明らかに人形だよね。ちゅーかなんで本番に強い赤ちゃん選ばなかったのかな(@オーディション)直前まで平気なのに本番始まると泣いてしまう赤ちゃんに奮闘する錦戸さん。私はそんな君をあやしたい(変態)メンバーそれぞれ子供あやすシーンは「ああ、将来こんなふうに・・」等思いましたとさーー。村上・安田に違和感なし!!他も違和感はないんだけど、自分が母親だったらS谷にだけは預けられないそんな予感(危険度大)ってS谷みたいのが一番いい父親になったりしてな笑