君じゃなきゃ、キミじゃなきゃっ

だっめ、な〜のさ〜〜〜・・・・・指差して歌ったその先には山下P様のお写真が・・・。おかしい・・何かが・・・。

本日はご主人様の言いつけを守り、おとなしくおうちで宝石コン見てたんです。そのままcodeを軽く50回ほどリピるのは当たり前。そのあとMOLA久しぶりに見るのもよかろう・・・しかし、そのあとがいつもと違った・・何故に一緒に歌っちゃったのかな、旅人以降の3曲を(spirits)・・・あたしこの3曲の流れ好き過ぎ。異様に好き過ぎ。それは前にも書いたんで珍しくもない話題なんですけど(ってそうなの?)一緒に声出して歌っちゃったのがショック。ああ、あたしまだエイト体質抜け切れてな・・・それいいことじゃん?いや、、こんなんでNEWSコン盛り上がれるかにゃあ。大丈夫かにゃあ。ついていけるかにゃあ。って嫌でも盛り上がるっつーの!いつまで待たせられたと思ってんのよ。ああ・・・なんか違う・・こんなことが言いたいんじゃない。うまく言えなくて、夏(いみふめい)

あるよ。えくぼなら子豚ちゃんのかわゆいほっぺたに!!今日の冒険1回しか見てないけどなかなか良かったっぽい(うぬぼれ風)おーくらさん髪の毛短すぎない?うっとおしいよりマシだけど。特定の誰かじゃないです>S谷さん(ってしてるじゃないか・死)いや、、渋谷も切ったんだっけ?錦戸は切ったらしいぞ?お前もキレよ。

あーーだけどショックだなあ、、なんで一緒に歌っちゃったのかなあ(まだ云ってる)だってさ〜〜いい年した女がジャニDVD見て一緒に大合唱とかおかしくない?うん、おかしいよ(納得)・・・・大合唱っつーのはちと大袈裟か・・せいぜい小声で口ずさんだ程度。でも「遠くで誰かがいま僕を呼んでる気がすーーるっ!!」だけは大絶叫しちゃったけどね。テヘ。

■結局ダメだとさ。ブースターもダメだとさ。本機だと60もレベルあがるのに、、テレビにつなぐとガクンと下がるんだとよ。いったいどうすればいいのよ・・・キレる元気も御座いません。精魂尽き果てた(疲労困憊)で結局モト直さないとどうにもならんらしい・・・マンションについてるアンテナ新調するか、それかスカイツリーっていうのが出来たらアンテナそっち向けるだってさ。それいつ?って聞いたら「来年」だとよ・・・チクショウ!ふざけんな!あ゛〜〜マジ疲れたよ・・・

■チケット要りません?25(土)、27(月)の天井席なんですけど。要らないですね(諦め早)ちなみに格安ね(尚更怪しいって・・ケケケ)いや、それでも要るっていう人探してんのよ。ぶっちゃけタダでもいいんだけどそれじゃさすがにやばいっつーか、あの、その・・う゛〜む・・・馬鹿だなあ、自分(自業自得)