その結果

ブースターとやらを明日の昼取りつけることに。またあのおっちゃんかなあ・・・いまいち信用ならないんだよなあ。この家アナログも映らないのよ、、その設定出来なかったんだよ?あのおっちゃん・・どうにかすれば出来るはずなのに出来ない。おっちゃん帰ったあと自分で前にやったようにやっても出来ない。出来ないものは出来ない。ちゅーか、前にっていうのはわざわざオプションでテレビの設定お願いしたのに(引っ越し時)出来なかった兄ちゃんのことだよ。どうでもいいけどそのブースターとやらに多大に期待したい。つーか早くそれ出して来いよ!こっちはケーブルテレビ加入も考えてる。そうすると工事費用など出して頂くことに(軽く脅迫・死)と電話したらお姉ちゃん「(ちょっと落ちつけよ的に)まあそういう方法もありますけど、まずブースターを・・・」だったら早くそれやってくれよ!!すっきりさせてくれよ!!もう金輪際ぢでじで悩ますの止めてくれよ!!!ブーーーーーーーーーっっ!!ちゅうか、、もう、、マジ、疲れてんのね、コッチ・・もう終わりにしようぜ地デジ問題!!明日に乞ご期待!!つっても明日の今日で結果出るか分かりませんが・・・

■儚きスターー♪ありがとうございます、2,3日前つけてくれた方。確か以前も何度か・・・覚えてますよ〜何故ってここ驚くほどスターつかないからね・・・いいんです、いいんです。スター欲しさにやってる日記じゃないですから。ストレス発散のためだけにやってます。文中のどこかに共感して頂いたのか、それとも「見てる人いるよ」的アピールだったのかは分かりませんが、有難うございました。

■長文は全然構わない。むしろ好き。だけど、どこにポイントを絞って返せばいいか分からないと言われた・・・確かに。以後気をつけます。