8月も今日で終わりです

24hTVも無事(・・・)終わりました。そしてきのう1日中こんなことを考えていた「ココもう終わりにしよっかな」。随分前から薄々感じてはいたのだが、、どうやら私は世間の大半とズレているらしい。別にそんなの昔からだし今さら気に病むこともないとは思うのだが・・・私はやっぱり「NEWS頑張ったよ、感動をありがとう!」とは云ってあげられない。性根が腐りきった私みたいな人間は最初からあの番組に感動など求めていないわけで。確かに頑張ってた、24時間+α彼らは体力の続く限り頑張っていた、と思う(約1名除く)けど実質出ずっぱりで頑張ってたのってテゴシ・山下この2人なんじゃ・・つか単にカメラに抜かれる回数が2人だけ極端に多かっただけのことだが。しかし誰がどう見てもあの2人の存在はデカ過ぎた。ってアタシ何言ってんだ?2人のあまりの美しさに目が眩んだか?それはある(爆死)・・・・一番云いたいのは、NEWSまだまだだな〜、ってこと(それぞれの企画のことではない)・・とんちんかんなこと言っちゃう子豚ちゃんはそれはそれは死ぬほど可愛かったし、病弱兄貴も最高にゾクゾクしたのだが一つのグループとして見たときAのような安心感は無いに等しい。最初からずっと5人、しかも昔からつるんでた奴らが一緒になったグループと彼らを比べるのは酷な話だっつーのは分かってる。が、、・・・わかりやすい映像を挙げれば、weeeek歌う前バラバラだったのがなんとも残念だったな〜ってこと。子豚なんてマイクもクチに持っていってなかったしね。疲れてたんだからしょうがないって!と思う自分と、決めるところで決めて欲しかった、という自分が葛藤。つーか選曲からしておかしいですし、百歩譲ってweeeekで良いとしてもP様の「チッチキあ〜」が!!・・・・ぶぶぶぶぶ(苦)・・いったい何万人のヲタが「P様・・それ違う・・!」と焦ったことだろう、、チッチキあぁ〜・・て!(※どうやら相当お疲れだったらしいことが推測される・・)そこはせめてチッチキチーにしておけよ、と。あ〜それじゃ丸山になっちゃうか。エイトのあの歌聴いて「チッチキチー」思い出さないようではあたしゃモグリだと思うわけですよ〜。少なくとも自分の場合必ずと言っていいほど心の中でチッチキチー云ってます(実話)って何故に丸山話に?だから結局何が言いたいかというと〜・・・不器用な彼らが好きってことさ〜。なんだよソレ(驚愕)・・・デキの悪い子ほど可愛いって言うじゃん?・・だいたいよ、「おかずじゃない」なPちゃんとか(おまえは滑舌悪すぎだ。ププ・・)トマトに我を忘れてかぶりついてる(しかも変な顔になって)なRちゃんとか、「手、ぬれちゃった・・」なRちゃんとか、、「落(堕)ちちゃった・・あぁぁ〜」なRちゃんとかRちゃんとかRちゃんとかRちゃ(半永久的続)・・・今後も目が放せません。ワオ!

ココの身の振り方については真剣に考えないと。つかきのうだけで3個もブログ物色してたりして(死)こう・・・全て揃ったところってなかなかないんだよなー。アメーバは「続きを読む」機能がないのとテンプレいじれないのがどうにもこうにも。ジュゲムは飽きたし、機能的に一番優秀とされるfc2はそれほど魅力感じないし。ヤプログとか結構使えそうだけど重そうだし(今は改善されてるかも。つか若すぎだろ)そんなこと云って一番使い勝手が悪いのココだけどねーん。理想は感想モノをHPに収納して日記だけブログにする、とゆースタイル。もう構想もだいぶ前から練っていて、・・・・てゆーか半年ほど前ガッツリHP作りにはまってて、その頃NEWSメンバー表なるものを作ったのだが、この前みたら・・P様P様P様のオンパレードと来たもんだ。そっか、、そんなに好きだったのか・・ちなみににしきどさんのことは兄貴呼び。わお。今もう呼べないもんなー、兄貴なんて。妙な親近感は相変わらず健在だけれども(イッツ配線仲間)今年始めの一連のモゴモゴ(口封じ・・)が無かったら彼を見る目もきっとココまで変わらなかったんだろう〜。いや、、いっちばん見る目変わったの流星の番宣ね(ぶらんちに戸田さんと出た回)あれはやばかった・・あれで一気に変わったんだもん・・ってことで幸か不幸かニッキドのあんちゃんが私は一番好きだーーー!!といいつつ今ブザピ見てドっキドキしてます(死)やっぱツートップはすげぇね・・世の中顔だね・・ね・・なんだかんだ云ってイイ男が好きだね、私は。・・もっと云えば顔さえ良ければ性格なんてどーでもいいっす。むしろあんなにかっこいいんだから性格歪んで当たり前!とか思っちゃうタイプ。わお。ううむ・・やはり私みたいなのは少数派(つかいねーだろ)らしい・・・Pちゃんの不安な感じはまだ笑ってみてられるけど(んはははは〜)・・・・物理くんのは・・・本気で放っておけない感がありすぎてまだまだサヨナラ出来ないっぽい。困ったちゃんだな〜・・物理くんってホント、女心どこまで揺さぶれば気が済むのか・・つかどっくん大丈夫ぅ〜?マジ顔色悪かったね・・(パーカー姿@早朝)そんな姿に不謹慎にもトキメいてしまったよ・・単に疲れてるときの顔と、病的に病んでいる(険しい)顔してるときとでは雲泥の差が。てゆーか、自分の番のときだけ出て来て終わるといなくなってたの相当うけた。不思議な人だよ・・ってそんなに体調悪かったの?(延々と続。)