結局なんだったの・・・

あ゛〜〜〜〜〜っ・・酷かったっすねーーーっっ!!!(大悲鳴)・・・おかしい・・きのうの今頃はそんなことまったく予期しなかったアタシなのに。はぁ〜っ・・・見たまんまなので今さら振り返る気も起きないです。しかしこれだけは云わせてくれトクミツそろそろ引退しよっか?(にっこり)そして手紙なし!ってどゆこと?ねぇねぇ、、どゆこと?・・・途中から不貞寝してそれだけを楽しみに待ってたあたしのこの想いは何処にぶつければ・・・(号泣)ひどいよぉぉおおおお!!!!!!!!・・現実はかくも厳しいのねーん。すっげーまざまざと見せ付けられた感たっぷりでっす(涙涙涙)実力の差か、あいつらにはまだ早かったということか日テレがアホなのかトクミツが黙らないのがうざいとか、ヌースに俺が俺が!タイプな人間がいないことが裏目に出たとか総選挙と被ったのが不幸だったのかって全てっすね・・・・・ばぁぁぁぁか!!!っくぁーー!!(吼)あ゛〜・・なんだか急にぐったりよ。これから編集のこと考えると尚更・・・いや、、とりあえず早朝のパーカー錦戸さん真っ先にチェックしてそれからそれからきのうの「●●せろよ」をリピって・・てかマジ・・立ち直るのに軽く1週間はかかりそうだなこれwwこんなんだったら選ばれないほうが良かったっつーのはにゅーすさんの企画に対してあまりにも失礼なのでグッと飲み込みますが・・・・なんだかさ〜・・・途中で無性にエイトが懐かしくなったよ>亮たん・・エイトだったらまた違ってたんだろうな〜・・だからと云って来年エイトにやって欲しいか、っつーとイヤっすね。見てるのこんなに辛かった24hTVなんて生まれて初めてっすよ・・・トホ。