インチキ占い師

・・・楽しみです。ムフ。ちうか、、誰が元ホストだって〜?ヤダわー、錦戸さんたら隅に置けないわあ(ニヤリ)

きのうの補足(しつこ)・・・やーきのうは上手く説明出来ずにもやもやしてたんだよ。んで今朝良い文言が思いついたとゆー。要するにあのドラマが低視聴率になることによって、脱げば数字か取れる風潮に歯止めがかかるからドラマ関係者が喜んでるっつーのよ。これで無駄に体鍛える役者も減るだろうって。某山田みたいにやり過ぎると(筋肉付けすぎ)使いづらいから。・・・なんかこんな変な理屈初めて聞いた。びっくりよ。久しぶりにワオって言っちゃうよ(死)

でも低視聴率なのも頷けますな。つまんねーもん、あのドラマ(ハッキリ言い過ぎ)なんか話にメリハリがないし、登場人物のキャラが立ってない。朝日なんてさー、ただのウジウジ男じゃん。仕事に打ち込んでるわけでもなし、夢があるわけじゃなし。3年も前に突然姿を消した彼女を看板の前でひたすら待つ。一途というよりキモイよ(爆死)そんな朝日くんもやっとハナエの存在が気になり出したようです・・・なんだかなーーー(苦笑)今期一番面白いのはなんつったって半沢っすよ。前の日あんなん見ちゃったら月9が物足りなくて仕方がない。不憫だね、やまぴー(泣)