100回泣くこと

地元の映画館じゃやってないらしい・・・残念です(冗談・死)やー、多分ね〜、あたしダメだと思う、あーゆーの。だってこっってこての恋愛映画てしょ?・・・ムリムリ。ごめーーん。とはいえ、錦戸さんがあんなにオススメしてくれたんだから、もちろん錦戸担は見に行くべきですな(さいあく)

今回の夜更かしは珍しくつまんなかった。つっても「ながら見」だったせいかも。ちゃんと見れば面白いのかも。どうなのよ。なんか楽しいことないかなーー。早く月9始まりやがれ。山下さんたら1日何度も日焼け止め塗りたくってるってよ。・・・男のくせにやぁね〜〜なんて言わないです。黒いのヤだもん。王子は白くなきゃトキメかないです私。あんまり白くてもキモだけどな。笑

でもさー、錦戸さんが白かったら綺麗かな・・・いや決して黒いと小汚く見えるとかそういう意図はないですけど。白い錦戸さんなんて久しく見てないような気がする。年がら年中黒いような・・・