おー、、なんと

ジャニ勉、地元ローカル局でも放送してたとは!おとといくらいに気づいた・・・番組表見てたら月曜日に既に録画してるのにまたジャニ勉てあったから曜日変更になったのかなー思たら違った。しかも今まで録ってたほうは3ヶ月遅れだけど、こっちのは1ヶ月遅れという・・・なんだ、そうだったのか。早く気づきたかった。でもトーマの回は終わっちゃったのね。だから当分ダブル録画でいこうかなっと。でもこれ考えたら凄い贅沢なような。放送されてない地域もあるのにね・・・と言いつつジャニ勉て再生率低いんだよなー。ゲストが綺麗なモデル系だと見る気失せる。何故か。あんたらは嬉しいかもしれんけど私には関係ないしぃ〜・・・みたいな。

■今から宣言。やっぱおーくらラジオ聴けないに一万点。わお。だってその時間アタシテレビ見てる。人生模様が私を呼んでるわけよ。ええ、それつまり「ザ・ノンフィクション」つーか、生で聴かんでもツベに上がってるの聴けばいいと昨夜気づき、寝ながら聴いたら見事に寝落ちしたとゆー。だって毎朝5時起きは辛いよ(T_T)

■錦戸さんが悲しんでおられた。てゆか、レンジャーも最近全然読まなくなってるのだが、ブロガーさんが何やら書いてたので覗いてみた。・・・なるほどな。「恥ずかしい」ってちゃんと思ったんだ?てことはその人達を自分のファンとして認めてるってこと?そんなんもーええわ。俺のファンちゃう。つーかファン辞めてくれる?俺が恥ずかしいから・・・とは書かなかったところが大人だなあ。でも内心それくらい思ったかもね。錦戸さんに嫌われたでしょ、確実に。馬鹿女連中。