一瞬の優越感と引き換えに失ったもの

それは「自由」です>錦戸さん・・・ええ、ご察しのとおりまたあの話(続)

アメブロ辞めてFC2で智久と2人あま〜い同棲生活スタートさせようとしたのも束の間・・・また「ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん。移転先教えていただけないのかしら〜〜?」な〜〜んて言われちゃった。キャハ。・・・・おばさんって深く考えずにモノ言う癖ない?だから「おばちゃん」なんだろうけど。くっそー。こっちの気もしらないでーー!!!つーかなんで自分のブログなのに「こんな記事UPしてすみません」とか「これ絶対つまんないよね・・」とか気にしなきゃなんねーんだよっ。要するにひとことで言えば「誰かを悦ばせる文章」っていうのが書けないの。それを目標にしちゃうとのびのび出来なくてだんだん息苦しくなってくるの。ゆえにリーダー的素質ゼロ。わお。「読み逃げ厳禁!」だの「どうだった?読んだら絶対コメ書いてね☆」だのそんなデカイ態度に出れねーの(意外にも/うつむき)書きたいこと書きたいのっっ!!だからココは本当にラクなんだよね・・。だって山下を通じて知り合ったのに「安田がどれほど天然か」とか「横山が背負っているもの」について熱く語っても全然心に響かないっていうかつまんねーわけよ。それ重々承知なわけよ。あ゛〜〜エイトさいこーー・・・・きのうNEWSのDVD見て一日過ごすつもりが何故かエイトと時を刻んでしまった。

夕方から午前3:30にかけて見たもの

  • 関パニ(3枚)
  • カウコン(DVD)
  • 47(disc1のみ)
  • sprits

そして今、LIFEのPV激リピして泣きそうになってる自分がここに(重病人)なんかすっげーーエイト熱湧き上がってきたんですけど(苦笑)やっぱグループで言ったらエイトが一番だよね☆「応援」という言葉が恥ずかしげもなく言える、彼らを見てると。まあちょっと頑張り過ぎなんじゃないかと思うときもあるけど(死)横山さん・・・君の両肩は重くはないのかい?あの人いろんなもの背負い過ぎだろ(笑)だからそう簡単にサヨナラ出来ないの・・・

■ぶらんち見ました。勝手に村上・大倉が出るものと思い込んでたからビクついてしまった(それどういう意味かな)いや、渋谷いいよーーー!!髪切って正解!!若返りますし、なにより爽やか!(まるで前があんまりだったみたいな・死)ちょっと一瞬トキメいてしまった・・・首のほくろセクシーね、あなた。ちゅーか人の名前で遊ぶなーー!!(※2人帰ったあとのクイズ)・・芸名じゃないんだからさーー。名前でああいうふうに遊ぶのってあまりいい気分しない・・ん・・・だよ・・・・・しかも本人居ないところで、っていうのがますます気に食わん!!てたかだかそれくらいのことで何をキレてんだか(苦笑)

■と、このようにエイト熱も徐々に上がって来たことだし、、今日の鉄腕録画するよーーう!なになに?江戸の町をたっちょんが駆け巡るの?(勝手に想像・死)そのあとはドリトルの子豚ちゃんで決まりだね☆イルカの飼育員(新人)役だってさー。そわそわしちゃうよ〜〜。ま、いつぞやの「ノボル(舞台)」や「ひとちゃ〜〜〜ん!!(両手バタバタ坂道ドタドタ尻尾パタパタ*1)には及ばないだろうけど。クス。

*1:長澤さんと出た単発ドラマ