あら

きのう開けたつもりだったのにシャッター降ろしたままだったわね、、失礼しました〜ん!ってココ見てる人もういないと思うけど(あまりに勝手過ぎな書き手ゆえ)

現金な人間だなあとつくづく思う・・・。悪いグループじゃないのよエイト、じゃねぇや・・にゅーす。DVD見ました?すっごい良いグループよね・・・表面上は。と、いつもの私なら憎まれ口のひとつも叩くところ、そんなこと言えないくらいイ〜〜イ雰囲気があの空間に確実に流れてる・・・特に錦戸氏の存在(功績)はデカイと言わざるを得ないだろう。久しぶりに集まったのがよほど嬉しかったのか、収録日たまたま機嫌が良すぎだったのか(死)は分かんないけど、とにかく錦戸さん存在感でか過ぎ。エイトばっかり見てたから尚更そう感じるのかなあ・・・前に雑誌か何かで「エイトにいるときと、NEWSにいるときとキャラ(グループでの在り方)変えてた。今はもうしてないけど」ってあって、これって良くも悪くも錦戸さんだなあ・・・と思った。悪い方に転がるとこの前みたいな影うす〜〜い(やる気無い。よそよそしい。周囲になじめてない)錦戸さんになっちゃう。良いほうに働いたのが今回のDVD(※あくまでも私見デス)もう今は自分がしきるとか考えてないとか言うけど、このDVD見る限りどう考えても頑張っちゃってるよね(笑)まあ実際そこまで考えて盛り上げたとは思わないけど(そんなん、疲れるわ・・な?亮ちゃん?)コンでのMCは小山に任せても、こういったときのいわゆる影のムードメーカー的存在として錦戸さんてやっぱりNEWSに必要なんだな、と妙にしんみりしてしまったのである。そこまで深く理解(と自分でいうのもおこがましいが、、)してる人ならいいけど、パッと見確実に損してる。頭のいい錦戸さんのことだからそのへんのリスクまで充分分かった上(てゆか「どうでもいい」とか思ってそう・・笑)での事だろうけどね。楽しくないのに笑えないじゃないですか!by錦戸。そのとおり!!今回はそんな感じに錦戸さんに何故かありがとね、しちゃったbanakoさんなのでした〜〜〜(ちうか自分の名前初めて名乗った気が・・・/虚ろ)もちろん子豚と智久も良かった、なんて言葉じゃ足りないほどキュートっ(子豚)で、男の色気むんむん(山下)でしたが。前髪ちと長かったけどな(甘笑)

話がらっと変わって、、この前メレンゲ見てたらかなり濃い芸人さんが・・・・・確か前に1回くらい見たことあるかも。オネエ系整体師兼芸人さんなんだけど、あれを山下でやって欲しかったっ!!!あ、芸人さんの役を山下にって意味じゃなく、整体を山下に施して欲しかったという意味。見た人なら分かるだろうけど、、イイ男だと「仰向けでお願いしまぁ〜〜す(甘声。はぁと)」で、ブサだと「うつぶせで(冷)」・・・智久だったらもちろん仰向けにされたのち・・・・ぐふふ(吐血)少なくとも私があの芸人さんだったら床すべる!って云いながら股間に顔をうずめますね(変態)だってマチャミもやってたんだってば〜〜!つか、発想がもろおばはん(愕然)じゃ、おしゃれにアロマでマッサージでもするぅ?もちろん股間のコリをほぐしますわよ。どっちにしても変態じゃねぇかっ・・ああそうそう、この前偶然GYM時代の映像つべで発掘したんだけど、あの整体もエロいね、どこのお国の方か知らないけど(タイ式?)・・・相手女!最終的にとってもエロティックな体勢に(激しくジェラ、ジェラ)けど、S谷さんとエ●チしたらすんげーアクロバットな体位要求されるんだろうな〜〜と日々想像してしまう。カラダ堅くて「んな体位出来ねーよ!イテテ!」みたいな!!はい、今日も変態最悪エロいみふめー日記にお付き合い下さってありがとうございましたッ。シャッターガラガラ(閉店)

■またもや悩む・・・ブログの存在意義について。ココじゃあないです、ココはなんでもありなので(死)アメ風呂がねえ・・・・あ!「思い膨らんで(サマタイ)」はシゲじゃなく山下の股間映せよ!JE!!(現在視聴中。つか既に今日だけで10回は見てる・・)・・・そう、人と接触し、交流するっていうのは自分にとって困難なことなんだなあ。私は考え過ぎなんだろうか、いろいろと。考えなくてもいいことまで考えるからダメなんだよなあ。普通の付き合いが出来んのか・・・つか、一瞬安田にそっくりな人映るから見つけてみて!!ブフフ・・・ってアタシだけ?(涙目)マジ安田かと・・