早く寝なきゃいけないのに

眠れない。さっきからお決まりのようにカウコンDisc1激リピしすぎ>自分

いまちょうど・・・えーーと、、この曲なんていうんだっけ?雅なるストーリーっていうやつ(本当にエイトファンなのか疑惑浮上)・・ハッキリ言って酔ってます・・・この歌、大サビのどっくん最高すぎる・・・♪み〜やびなる〜スト〜リ〜、の、このなんとも云えない絶妙な表情は一体何っっっ(驚愕)・・・つーかなんでこの歌で上に上がらねばならないのかホント理解に苦しむわ・・w


■次回の冒険。アスパラにかぶりつく大倉さんも楽しみだが、、おっさんの隣で民芸作品〜〜なバブちゃんもかなりお楽しみなり。渋谷ってあたしの中では引退後は山に籠って陶芸作って欲しい存在なんだよね・・作務衣とかめちゃ似合いそうじゃん。